スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

人間だもの。

人間だもの。

前の日には「よっしゃ~!!やったるで~!!」と思ったかと思えば、
次の日には「この先、大丈夫なんだろか・・・」と思ったりする。



毎月の検査。
半年の検査。
1年の検査。

「絶対大丈夫!」と思ったかと思えば、
「なんでもありませんように…」と不安で願ったりする。


でも、それは普通の事だと思いませんか?
逃げたいけど逃げられるもんじゃぁ~ないし。
病気と正面から向き合って、戦ったり、不安になったり、気持があっちゃこっちゃ行って良いと思うんですよ。私は。
だからそれでいいのではないでしょうか?私は、これからもそうやって過ごしていくと思います。


うまく言えませんが。

大きな壁を乗り越えた後に後ろを振り返ったら、その壁は案外小さくて「なんだこんなもんだったんだ…」って思うかもしれませんよ。一緒にがんばりましょ。




ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-02 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

人間だから。
昨日より前向きな今日を過ごしたyuminです。ナギサチさんのおっしゃる通り普通なんですね、人間だから。
日によって、時間によって気持ちがかわる、そういう自分を駄目だなって責めてたけど皆そうなんですよね。
実際昨日悩んだことが今日は悩んでも仕方ないって思えてるし。
高い壁だったと思っていただけで低って思える日がきますよね。うん、がんばりましょう!!
私、8歳ともうすぐ5歳の2人の男の子のママなんです。関東に住んでるけど話す言葉は出身地の阿波弁です。子供も関東で育ってるのに阿波弁です。ナギサチさんのブログみてたら関西の人?って思ったくらい言い回し?が面白かったので寄ってきました。坂東えいじが嫌いではないちょっと変って言われることが多々あるおなごですが、御迷惑でなければこれからもお邪魔させてください!

2011-06-02 17:41 : yumin URL : 編集
こんばんわ
yuminさんはじめまして。

えぇ。たぶんそんな感じだと思いますよ。
こんな形の答えで良かったでしょうか?

ちなみにですが、全くもって「道産子」でございます。「だべさ」だべさ…苦笑
言い回しは、たまにおかしいと言われますけど(笑)
阿波弁ってどんな感じなんでしょう?気になる。
2011-06-02 23:29 : ナギサチ URL : 編集
阿波弁
一番驚かれたのは「せこい」です。ケチって言う意味ではなくてしんどい時に使います。「今日はせこいわ。あぁせこ」って今日はしんどい。あぁしんどいって言ったつもりです。。。「そうなの?」を「そうなんかえぇ?」みたいに「~かえぇ」って言ってます。ほなけん=だから、ほなけんど=でもね、あるんでない?=あるんじゃない?・・・・とか、かわいいでしょ!?
徳島の池田高校って野球で有名な学校ご存知ありませんか?元巨人の水野投手の出身校。私、池田高校卒なんですけど、北海道の池田高校と姉妹校になったのを覚えてます。
北海道は5年前に函館、小樽に行きました。焼き鳥丼を売ってるコンビニ?にGLAYがよく行ってたと聞き、食べてみたくて。バスガイドさんは「だべさ」とは言ってませんでしたね(笑)そりゃそうだべさ??
カニやいくら、豚丼、チーズケーキ、チョコ・・・北海道はおいしいものいっぱいですよね。物産展で北海道はこちらで大人気ですよぉ。

2011-06-04 09:43 : yumin URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-04 10:49 : : 編集
あら!
「管理人のみ閲覧」をチェックしちゃったよー。
2011-06-04 12:30 : カナ URL : 編集
Re:阿波弁
>yuminさん

「せこい」はちょっと驚きますね。
「あぁせこ」って(笑)。方言ってなんかかわいいですよね。
焼き鳥丼食べたんですか?豚肉なのに「焼き鳥」。
2011-06-04 23:55 : ナギサチ URL : 編集
あらら!
>カナさん

コメありがとうございます。
現在、ジム通いにて筋肉痛の私には心強いお言葉です(笑)
いろんなことがあっての私でしょうから、これからも何かしらを乗り越えていきたいと思います。
右往左往しながら。エヘ。
2011-06-05 00:04 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

