スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リュープリン2回目

今日は午後から婦人科へ。

先日のMRIの結果と、2回目のリュープリン投与でございます。


私の担当の先生。初めて会った時から思っていたのだけど しずるの池田さんしずる池田さんに似てるんだよね~。

今日もまじまじと見てしまった・・・(笑)


MRIの結果ですが、筋腫は大小4つありました。
手術で取るのは大き目なやつ1個と、ちょっぴり小さ目1個の計2つ。
あとの2つは小さいので、様子を見ることに。

実は卵巣の方が重要で。
卵巣をとるついでに筋腫をとる…という感じのよう。
筋腫はまだ様子を見ることができるけど、卵巣は茎捻転の可能性があるから…と。
ただ、「筋腫をとると帝王切開になるよ」と。

まぁ、将来の事なんてわかんないし。
そもそも妊娠するのかさえも。
なので、そのまま筋腫もとっていただくことにしました。

そんなこんなでリュープリン2回目。
やっぱり痛いです。

前回は、副作用らしい副作用は感じられなかったんですけどね。

ほんとはもう、胸がパンパンで痛いし、普通ならもう月1のものが来てもいい頃なんです。
それを無理に止めてしまうってことは、やっぱり体に何かしらの変化があるだろうし。
副作用にちょっと不安になってます。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-24 : 子宮筋腫(卵巣嚢胞) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは

雨ばかりの毎日で気分もブルーになりがちですが、身体の調子いかがですか?

そちらは、雨じゃないかな?

ゆっくり頑張りましょうね。
2011-05-30 00:17 : りん URL : 編集
Re: タイトルなし
> りんさん

こんばんわ☆
おかげさまで体の調子はいいですよ。りんさんはいかがですか?

こちらも天気が良くないんですが、それより寒くて仕方ないです…
早く暖かくなってくれないかなぁ~。
2011-05-30 23:38 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

