
-------- : スポンサー広告 :

髪の毛のこと

ちょっと横道にそれますが、ちょっと今日はうれしいことがあったのでご報告でした。

やっと、
やっとぉ~っつ

散髪いたしました~\(^o^)/ワーイワーイ



去年の8月に抗がん剤が終わって、少しず~つ…しかし着実に髪の毛(その他の毛も含む)が成長。

かなり放置しっぱなしでしたが、頭全体同じ長さの髪型はまるでヘルメットのよう。
ワックスつけても収集つかず、美容室へGO!!

≪ちなみに成長過程≫

抗がん剤終了
おはげピーク

100829_2013+01_convert_20110211210837.jpg


一気にぼうず

101006_2142~011


ちょい伸び茶髪(もうこの時点で、ヅラは会社しか使用しておらず…チャレンジャー)

101128_2251~011


前髪だけが短くヘルメット状態

110122_2103~01000100012


散髪後☆(ちょっとわかりづらい(^_^;))

DSCF02281.jpg


長い道のりでございました…

とにかく早く前髪のびてほしいぞーーーーーーっと。


よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
2011-02-11 : 髪の毛事情 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 23:27 : : 編集
Re: タイトルなし
まずてく様

おかげさまで復活しております。
1か月1センチの計算だと、まだまだですね(^_^;)

私は道東に住んでいる田舎者ですよ。
2011-02-12 01:35 : ナギサチ URL : 編集
私は抗がん剤しなかったのですが、体調はもう大丈夫ですか?
2011-02-13 00:55 : まずてく URL : 編集
No title
まずてく様

はい。いたって普通ですよ。
もう半年たってますしね。
ジムにも行きますし、お酒も飲めます(^^)
2011-02-13 13:44 : ナギサチ URL : 編集
おお~!
どうもです。カナです。

ある意味、垢抜けショート期ですね!
美容師さんとか、アパレルの人みたくかっこよいです。
病人っぽさが抜けるといいますか、
本当にちょっとのカットでも、印象が変わりますよね。

私はなぎさちさんより、
数ヶ月、抗がん剤終わりが早かったのですが、
いや・・・伸びかけショートの最盛期な風情で、
手に負えません。苦笑
あれだけ生えろ~生えろ~と念を送ってましたが、
もう、面倒くさーな今日この頃です。笑

2011-02-17 17:44 : カナ URL : 編集
No title
カナさま

コメありがとうございます(*^ω^*)/

やっと切ってやったぜ!!って感じでしょうか。
もともとショート率が高いので、違和感はなさそうです。

しかし、寝ぐせがすごいです…仕事に遅刻しそうなときは、めっちゃあわてます(笑)
中途半端な時期って「うおぉぉぉ!!!」ってなりますよね 汗

二人で念を送りましょう「伸びろ~伸びろ~(人´ω`)」
2011-02-17 21:58 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

