スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お墓と桜と温泉と私。(2)

十勝川温泉へと向かう途中で食堂に立ち寄ることに。

今回、父・姉・義兄・甥の子(お姉ちゃんたちの孫)・私の5人で行ったのですが、店員さん「子供用のいすはいりますか?」と私に聞いてきました。

…そうか。
私がお母さんに見えるよね。どう考えても。
でも、姉のことを「かあたん」って呼ぶんで、店員さんはさぞ不思議に思ったことでしょう(笑)


そして十勝川温泉第一ホテルに宿泊!(●´∀`)ノ

姪(兄の娘)が働いているので、会いに行くのも今回の目的の一つ。

部屋は豆陽亭です。
豆陽亭
私が泊まったのは和風モダンのこのお部屋。
夕方の景色もきれいでしたよ☆。・。
景色

仕事終わりに姪が部屋を訪ねてきてくれて、しばらくダラダラとしゃべってました。
「19才なんだけど、22才に見られるさ~」って言っていたけど、私にしてみれば19でも22でもどっちも十分若いんだけどな(笑)
話を聞けば仕事は大変そうだけど、寮から通いながら頑張っているのには本当に感心します。



お姉ちゃんが「こうやって毎年家族で出かけることができるのも、母さんのおかげだね」と言っていました。
ほんと、そう思う。
…けど、お母さんが生きているうちにいろいろ旅行とか行けばよかったな。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。



しかし、この2日間。
朝も夜もバイキングで、とんでもない量を食べてしまった…Σ(´Д`;)アリャ~ヤッチマッタ。
帰りにソフトクリームも食べちゃったし…苦笑
きなこと黒蜜


せっかく旅行前2日間のジム通いも水の泡。
気を引き締めて、また通わなば。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-17 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

