スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

久しぶりのジム通い

去年の秋位から、全く運動らしいものをしていなかった私。

先月の術後1年検査で何事もなければ、ジムに通おうと決めていたのですが、ダラダラ…と気が付けばGWも過ぎてしまいました。

んなもんで、気付けばあちらこちらに脂肪という名の余分なやつらがくっついており、「重い腰」ならぬ「大きいお尻」を上げて、昨日ジムに申し込んできました。

そして今日、久しぶりのジムでちょっと運動してまいりましたよ☆


去年の秋頃、市の施設のトレーニングルームでちょっとやっていたんですが、その当時はヅラでしたし、そのおかげで気が気ではなく、いろんな所から変な汗が出てたんですけど(苦笑)
現在は、短いながらもなんとか「もふもふ」と髪の毛は生えておりますし、ちゃんとしたジムで気兼ねなくいろんなレッスンを受けられるというもの。


張り切って「ボディコンバット」

ってのをやってきましたが、たいへ~ん!!
足が、足がもつれるわ、上がらないわ。

「今日はこのへんで勘弁してやらぁ」と途中退場しました(なぜか上から目線…)
まぁ、初日ですし、無理は禁物ってことで └(゚∀゚└)エヘ


その後、ジムにある浴場でゆっくり湯船につかり(すっかり大浴場の入り方を身に付けちゃってます…)帰ってまいりました。

明日筋肉痛になるかな~。
明日ならまだ若いって事かな?(笑)



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-12 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
ナギサチさんのブログ見て本当に似てると笑ってしまいました。
私は、ジムではないのですが、プールに通ってます(最近サボり気味)

今日、検診に行きました。前から腫瘍マーカーが、上がったり下がったりと安定していなあと言われていたのですが、先生も気になると言って来週血液検診の全ての結果が出るのでそれからもしかしたらPET検査になるかもしれません。

縦隔は、CTでは問題ないのですが…

来週の木曜日まで悶々とした日々が続きそうです(+_+)
2011-05-13 00:57 : りん URL : 編集
〉りんさん

こんにちわ~☆
りんさんはプールなんですね。
通い始めたジムはプールもあるんですが、泳げないんでちょっと躊躇しとります。

検査結果、大丈夫だといいですね。
2011-05-13 16:24 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

