スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

どうしたもんかいの~…なんだか急に切ない。

リュープリンを打ってから半月くらいでしょうか?
昨日の午前中から、量は少ないのですが出血しています。
ちょっと不安になってますが、月曜日に婦人科へ行くことになっているし、待ち時間も長いので月曜日まで様子を見ようと思ってます。


気分転換でちょっと買い物でもしようかと出かけてみたのですが、やっぱり土曜日は家族連れが多く、私も友人や知り合い3人にばったり会ってしまいました。
明日は母の日でもあるし、なんせ狭い街ですから…苦笑


よくわかりませんが、今めっちゃ泣きたくなっているのはなぜでしょう?
だからって誰にも迷惑かけたくないし、この感じがうまく説明できないから、ここで吐き出しているのだけど。

これも副作用なのか?ちょこんと頭を乗っけられる肩が欲しいぞ。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-07 : 気持ちいろいろ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-08 14:23 : : 編集
ご無沙汰してます。

新たな治療も始まり頑張ってるナギサチのブログにお邪魔させてもらってます。

GWは、10連休し明日からまた仕事です。私の地方は今日半袖でうろちょろ出来るくらいの気候でした。


セツナクなったとのブログ見て私も同じようにセツナクなったらお風呂で一人しくしくしていっぱい泣きます。上手く言えないけど我慢しないでね。

同じ病気で同じような時期にオペしてるナギサチさんには、すごく親近感があります。

助かった命だから頑張って楽しみいっぱい見つけて笑おうね
2011-05-09 00:15 : りん URL : 編集
こんにちわ
>りんさん

こんにちわ☆
GW10連休だったんですね~。そこまでまとまった休みだとどこかに行かれたのでしょうか?

半袖でうろちょろとは…日本ってさすが縦長ですね(笑)

りんさん、ありがとうございます。楽しみいっぱい見つけます♪
2011-05-09 02:12 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

