スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いまさらですが。SMAPの新曲が配信されましたね。

SMAPの新曲「not alone ~幸せになろうよ~」が配信されましたね。


「not alone ~幸せになろうよ~」は、ドラマ『幸せになろうよ』(香取慎吾さん 主演)の主題歌として5月4日にCDシングルリリースを予定していた楽曲なのですが、今回の東日本大震災被害を受けて、関東近郊にあるCDプレス工場、印刷工場における節電、さらに全国のファンへ同時にCDを届ける流通事情を考慮し、CDシングル発売を見送り着うた(R)、着うたフル(R)、リングバックトーン配信だけでのリリースとなったそうです。


「not alone ~幸せになろうよ~」の着うたフル(R)には、メンバーの待ち受け画像がセットとなり、1ダウンロードにつき100円を東日本大震災の災害支援プロジェクトMarching Jへ寄付されることになっております。


良い歌詞です。サビの部分がすごく頭に残ります。

♪ひとりじゃないさ not alone きみは
ひとりじゃないさ not alone ぼくらは
手を握ろう 幸せになろうよ not alone ♪(not alone ~幸せになろうよ~より)


私はJohnny's webでダウンロードしましたが、なんせ携帯が古いので高音質のものは断念いたしました…苦笑
待ち受け画像もステキでした~☆


現在私の携帯は、待ち受け画面と着信音がSMAP、着信画面と目覚まし音がオードリーという謎のコラボを展開しております。
なんのこっちゃ…☆c(´ー`*)


【「not alone ~幸せになろうよ~」概要】
配信形態:着うたフル(R)+待ち受け画像、着うた(R)、 RBT(メロディコール、待ちうた)
配信開始日:
2011年4月25日(月):着うた(R)
2011年5月4日(水):着うたフル(R)+携帯待ち受け画像
2011年5月4日(水):RBT(メロディコール、待ちうた)
販売価格:
着うた(R):105円
着うたフル(R)+待ち受け画像:525円(1曲&携帯待ち受け画像1種類付き)
※着うたフル(R)は、1ダウンロードにつき100円を東日本大震災の災害支援プロジェクト Marching Jに寄付。
RBT(メロディコール、待ちうた):63円/月額
配信サイト :レコチョク、ドワンゴ、Johnny's web、ビクターMUSICうた!

SMAPレーベルオフィシャルサイト



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-09 : SMAP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

