スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

はしごするならお酒の方がいいけど、今日は病院 泣

本日は、骨シンチの検査でした。
検査の痛みとかは全くないですが、「体を楽にしてください」と言われたって楽にできませんよね。
なんかえらく緊張しました(;-ω-)


10時半に病院に行き、終わったのが2時。
薬を体中にめぐらせるのに、時間がかかるのはわかっていたんで、病院周辺でダラダラ過ごしてたものの暇には変わりなく。


車がえらく汚かったので、ガソリンスタンドで洗車とオイル交換をしてもらったら、時間配分を間違え車をガソリンスタンドに置いて病院に行くという、訳のわからないことをしてしまい大反省…( *_ _)

タクシー乗っちゃったんですよ。無駄遣い 苦笑
帰りは歩いてガソリンスタンドに戻りましたけど。まぁ、いい運動という事で。


骨シンチの結果は21日。お願いだからクリアしていただきたい。



o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.



そして本日、2件目の病院。婦人科へ。

普段通っている病院でも、総合病院なんで婦人科はあるんですが、胸腺ガンが発覚する前からそこの婦人科に行っているので、そのままなんです。


以前書きましたが、実は排卵痛であろうものの他に、子宮筋腫卵巣嚢腫がありまして。


卵巣の大きさは変わってはいませんでしたが全体で7.5cm。
しかしながら、筋腫は半年で約1.5cm(7.5cm×4.5cm)成長しておりました。


いまならまだ腹腔鏡手術が可能ですし、卵巣もこの大きさなら卵巣がねじれる茎捻転の可能性もあるそうで。
まだ相手もいませんが子供ができる前には対処したいんで、夏くらいに手術する予定で先生とお話ししてきました。

4~5日の入院で済むらしいので、何とかなりそうですし。
お腹まで切っちゃったら、胸腺ガンの手術跡とつながりなりかねないんでそこは避けたいですしね 苦笑



そんなこんなで、家に戻ったのが夕方の6時。

待ち疲れやらなんやらで、今日はかなりうなだれております。
また家族と会社に話をしなければ…。




ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-12 : 胸腺ガン 検査 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

