スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

手術して1年。桜はまだかいな。

去年の今日(4月9日)手術した。

TS3P00010002
ぼーっとしながら自分で写真を撮ったら、見事に二重あご…

あっという間のようで、とっても長かったような1年。



まさか自分がガンになるとは思ってなかった。



胸腺腫と言われて一番心配していたのが「重症筋無力症」だったのだけど、まさかガンだったとはね…。


この1年すごくいろんなこと思ってた。
この先の事、これからの事。


周りの人に対しては、
「病人として優しく扱ってほしい」と思えば
「病人として扱わず、普通に接して欲しい」と思う日もあったりして。
まったくもって自己チューですよ。

もしかしたら、そのせいで友達も少なくなったかもしれない 苦笑(´-`;)


病院に入院すれば、みんなに取り残されている気がした。
実際、退院したらやっぱり環境が変わっていて、なんかなじめずに辞めてしまったものもある。


でも「大丈夫、私は元気。大丈夫大丈夫!」って思ってなんとかやってこれた。

だからまた1年、さらにまた1年と頑張って行かなきゃね。
まずは11日のMRIと骨シンチ。
クリアになりますように。


o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.゚。*・o.


いろんな方が桜をUPしていますね。
桜ってほんと「the日本!」って感じがします♪

しかし私の住んでいるところは、もう最後も最後、5月中旬ごろに開花するんです。


早く咲いてくれないかなぁ~ (´ω`*人)

早くあったかくなれなれ。
日本も、私の心も体も…ついでにお財布も(笑)



よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-09 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

