スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ぽっちゃりのさかいめ

高校時代を境に着々と増えている私の体重。

久しぶりに再会する友人(男)には「サギ」呼ばわりされます…苦笑


「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」
「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」
なんて言う人を信じてこうなったわけじゃないのに(笑)


毎回「痩せるから、やせるから~!!」と周りに言うのも、もうお約束なんで「ハイハイ…」と言われる始末。


自分が悪いんだけどね。
だっておいしいもの食べたいんですもん♪
なんてったって三大欲求の一つですからね。


でも美味しいからって食べ過ぎは健康にも良くないので気をつけなきゃですがf(´-`;)



という事で、おかげさまでいわゆる「ぽっちゃりさん」なわけで。


…と書いたものの「ぽっちゃり」ってどこが境目なんだろ?
色々ネットで検索したら、芸能人では「深田恭子」「藤原紀香」等々がぽっちゃりというのが多かった。


なんと!!
それがぽっちゃりラインならば、私は「ぽっちゃり」ではなさそうだ(゚д゚lll)ガーン…




いやいや、しかし森三中さんだって「ぽっちゃり」と謳っておりましたよ。
森三中さんには申し訳ないですが、深キョンとは同じくくりにできませんでした エヘ。
morisanntyuu

私もこちらが「ぽっちゃり」と信じたい…いや信じるっつ!(笑)


あのキャッツアイのCM衝撃的だったなぁ~☆


服装も3人ともかわいいし…と思っていたら、こんな本を見つけた。
  ↓ 

森三中スタイリストが教える
ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK


おしゃれの参考になるだろうから、欲しい気もするんですけど…
やっぱり、痩せておしゃれしたい自分もいるんですよねぇ~。


もう一度ダイエット頑張ってみてから考えよう。
まずはジム通い再開してみようかな?ヾ(●´∀`)ノ




よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-30 : 映画、本いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。