スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

笑いは電波に乗って

オードリーのオールナイトニッポンを聴きました。
2週間ぶりの放送でしたね。


オープニングに漫才をされた2人。全開でしたよ…夜中に大爆笑ヾ(≧∀≦)ノ
そして、なんかちょっと泣けてきました。胸が熱くなって。


いつも通りのバカ話を…と被災地にいる方からもメールが相当来たらしく、通常通りの放送でお送りされました。



と言っても、まさかの若林さんがこの放送のために録ったウルフルズの「ええねん」
さらに、春日さんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」が流れるというサプライズが。


あの若林さんの「歌へた」に癒されるのはなぜなんでしょうか?(笑)


あと、放送作家でもあり、TOTOでコラムも書いていたという、
どきどきキャンプの佐藤満春さんから災害時に役立つトイレ情報を紹介していました。


①断水時のトイレの流し方

1.お風呂などに溜めていた水を、バケツ一杯ほど勢いよく便器に流す。
2.その後バケツ半分くらいの水をゆっくり流す。

注)トイレットペーパーは燃えるごみとして別に捨てる方が流しやすい。


②簡易トイレの作り方

1.自分が座って丁度良いダンボール箱を用意する。
2.開けて(切り取る)家庭用のごみ袋をかぶせる。
  (ペット用のトイレシーツや、新聞紙があれば中に敷く)
3. 使用後は袋をはずし、しっかり結んで捨てる。
  (ゴミ袋に数が限りがあるのであれば、その上にサランラップなどを敷くとゴミ袋は再利用できる)

とのことです。
ちなみにですが、春日さんは家の窓にゴミ袋+プチプチ+ダンボールを貼っているので、ひっぺがえして使えますな…と言っていました(笑)


そして最後に漫才をもう1本やってくれました。「デートの方法」。
「胸を張ってゆっくり歩こう カ~ス~♪」by春日
芸人は芸人らしく…ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆


私は病気で免疫力を上げるために、オードリーのDVDを観たのがきっかけですが、今ではすっかりファンの1人になりました。
これからも電波に乗せて、みんなを笑顔にしてほしいなと思います( ̄∀ ̄*)





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-20 : オードリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

