スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

第2回散髪大会

う~ん…

前髪が伸びません。

その代わりと言ってはなんですが、サイドと襟足がもじゃもじゃ伸びており、収拾がつきません 苦笑


やっと、夜中に職場から自宅に帰るという激務から解放されましたので、
本日仕事帰りに散髪してまいりました♪( ´∀`)

   ↓
TS3P00230001.jpg

やっと襟足すっきり☆


まつ毛もエクステしました。

エクステ前  →  エクステ後 

わかります?「くりんっつ!」ってなっているの。


タカアンドトシタカさんタカトシタカから着々とベリーショート時代の上野樹里さん上野樹里に近づいている…と信じたい。

なぜか体型はタカさんに近づいているのは間違いないけど 泣



ちょっとくらい「女子力」上げないとね…もう熟女ならぬ半熟女なお年頃ですからf(´-`;)

とにもかくにも前髪伸びておくれ~





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-18 : 髪の毛事情 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2回目のカット私も先月済ましました(^O^)
クリクリっていうこと効かない癖毛になってしまいどうしょうと悩みせっかく少し伸びた髪をまたショートにしました。
が、以外に気にいってます。

もう 抗がん剤治療は、二度としたくないし ハゲタカちゃんにもなりたくないって思いちょっと体調が悪くなると不安いっぱいになってしまうこの一年でした。

私は、3月17日に手術したのでちょうど1年を迎えました。

1日1日を感謝して生きてマス
2011-03-18 01:26 : りん URL : 編集
>りんさま
こんにちは☆

私はくせ毛にはなってますが、ほどよいくせ毛なので、ムースをつけてワシャワシャやってます。
昔からショートが多いので、今回は似合わないと言われようがロングにしたいと思っております。がっつり伸ばしてみたい(笑)

わたしもりんさんと同じ気持ちです。まだまだ不安だらけですけどね。
2011-03-18 13:04 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

