スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

病院には小説を持っていこう

次の日、朝一で向かった病院…
血液検査、レントゲン、CTを終え、あとは診察を待つのみ。

でも。


あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんで大きな病院って待ち時間が長いんだろう!!(発狂)


基本的に、風邪なんぞひいた時はなじみの個人病院へ行き、すぐ診察室に呼ばれ注射打ってもらって…という感じに慣れているため、大きな病院には慣れておらず。

まぁ、予約の方が優先ですし、仕方がないとは承知していても、やっぱり苦痛…
痛みどめでなんとかなっているとはいえ、やっぱりつらい。

朝の8時半過ぎに行って呼ばれたのが昼過ぎ。
おかげさまで売店で購入した小説も、かなりの勢いで読んでしまいましたよ。

診察室に入ると、なかなか若い先生で。なかなか優しそうな感じ。

ここに来た経緯の話やらなんやらして…

「そうですねぇ~やっぱり左の肺に水がたまってるんですけど、腫瘍もありますねぇ~」
とさらっと先生に言われた。

たぶん私はキョトンとしていたに違いない。
昨日の結果にさらに輪をかけられるとは。

腫瘍は今のところ良性か悪性かわからいないということ、たぶん手術して摘出することになるでしょうと…説明される。

とりあえず、肺の水を抜く処置をしてもらうことになったので、待合室でさらに待つことに。



待合室に戻った私…。

自然と涙が流れた。

付き添いもいなかったので、泣くことを必死でこらえた。


よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-09 : 胸腺ガン できごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

