スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

マッサージクッション

えらい肩こりです。

ずーっとパソコンとにらめっこしていると、目もかなり疲れて肩や背中にくることこのうえなし(´д`、)
昨日とうとう、まるでおまじないをかけるかのように痛みどめを飲んでしまいました。


手術をしてからと言うもの、うつぶせの体勢になるのがどーしてもできないのですよ。
さらにその状態からグイグイ押されることを考えたら、横になってマッサージすることは怖い。



このままでは仕事にも支障をきたしかねないので、「どーしたもんかいのー…」と言うことで
悩んで悩んでこれを購入しました。
  ↓
110310_0144~01


クッション。

ご存知の方もいるでしょうが、裏っ返せばモミ玉が付いており、マッサージ器に変身です。


コイツなかなかあなどれない。
背中や肩のこり部分が「ゴリンゴリン!」ってなります。
ヒーター機能もあるので、じわ~っとあったかくもなります。


部屋で一人「うよぉぉぉぉぉ!!!」って謎の言葉を発する私( ̄∇ ̄;)
これはなかなかヒットです。
買ってよかったわ♪


色もいろいろあるけど、たまには女の子らしくピンク☆
…っていうのはウソで、アウトレットの電気屋さんではピンクとブルーしか無かったんでね 苦笑


さて、コイツでマッサージしてから寝ますか…明日も仕事だし(;-ω-) =3



こっちは種類が豊富☆。゚o。
   ↓





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-10 : その他いろいろ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

同じ
おはようございます。
私も同じ時期に胸腺癌が 発覚し同じ時期に治療し 剛くんのファンです。

同じ病院の方に出会ったのが初めてでおかしい表現だけどうれしいって感じです。 私はかなり年上ですが 頑張ってバリバリ仕事してます。

頑張りましょう
2011-03-10 08:48 : りん URL : 編集
いいなぁ☆
おはようござぃます(^∀^)ノ

マッサージクッション
買ったんですねぇ~☆
それめちゃくちゃ
イイですよねぇ~!!

とは言ってもアタシは
持ってないないんですが
出掛けた時とかに見つけると
絶対座って試しちゃいます(笑)
ほしい欲しい思いながら
買わずにいるので
いつか購入したいな(^_^)

ナギサチさんも肩こり
良くなるといいですね☆

2011-03-10 09:00 : donpusan URL : 編集
Re: はじめまして
りんさま

はじめまして。
同じ胸腺ガンですか。
なかなか同じ病気の人には巡り合わないですよね。

りんさんとはなかなか共通点が多いようですね☆
お互い頑張っていきましょう(^-^)

2011-03-10 12:54 : ナギサチ URL : 編集
Re: えへ。
donchanさま

こんにちは♪

かなり重宝してますよ。
体重のかけ方で大変なことになったりしますけど(笑)

先日、知らずに電源を入れていたみたいで、ずーっと「ウ~ン…」となっていて焦りました(^_^;)
早く肩こり回復してほしいです。



2011-03-10 13:00 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

