スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

やっぱり喜びはわかちあいたい

うーーーん。
残業も来週になれば少しは落ち着くでしょうが、長いなしかし…。


疲れているから、やけに甘いものが食べたくなる今日この頃…体重計が恐怖です(゚Д゚;ノ)ノ




以前にも書いたんですが、今は一人でのんきに暮らしている私にも昔は彼氏がいたのですよ。
ちょうど付き合い期間が治療中と重なってしまったんですが、入院中はよく来てくれてました。


そんな彼だったから、多少なりともわかってくれると思ったのだけど…




昨年の8月に治療が終わって、診察の時に
「このクリップ(横隔膜の神経に癒着していたので、印としてクリップがつけられている)がなければ、この病気だったことも忘れていいくらいですよ」
と言われたんですよね。



私はその言葉を聞いて、えらい喜びました。
もちろん、病気を忘れることなんてできないのはわかってます。
でも、すごくうれしかったんですよね「やったーーーーヽ(〃▽〃 )ノ!!!」って家帰って泣きました。


そして彼に報告。

彼の反応は
「ふ~ん…」

それだけ。


私の勝手な妄想は…
「ホントに?!やったじゃん!よかったね~!!!」
そこで二人抱き合いクルクル回る

…ってそこまではないものの 苦笑


ウソでもいいから喜んでほしかったってのが正直な気持ち。
やっぱりそんなんだもん、うまくはいかないでしょうね。


今度もし彼ができるんだったら、ちゃんと喜びも悲しみも分かち合える人を希望。
とりあえずそれまで「ナギサチのここここあいてますよ」は空けときますヾ(´∀`ヽ)





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-09 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。