スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

つけまゆ。

よくドラマなどのセリフでは「髪の毛が…」っていうもんで、
「脱毛」と言うと「髪の毛が抜けるんだな~」としか思ってなかった。


でもさ~やっぱり上の毛だって、下の毛だって毛は毛だもん、抜けるよねf(´-`;)
眉も、まつげも、わきも、もちろん下の毛も抜けたら生えてこない。

気付けば「ない!どこいった?!」みたいな(笑)

体の毛はどうとでもなるが、どうしても顔の部分は眉毛がないとちょっと怖い。
まぁ、もともと薄眉の私の場合は眉を描き慣れていたのもあり、ただ描くだけ

100904_1904
(この写真は、無理ムリまつ毛エクステしてもらった記念に撮ったもの。すごい顔のテカり 苦笑)

それでも十分でしたけど、汗をかくと取れちゃうのはね…
描いてるんだから、いたしかたないというか。


そしたら先日、病院に行った時に見かけたチラシ。
つけ眉毛」。

インパクトはあるが、チラシを読んだら結構ちゃんとしてるのね。
1000人の眉型を基に立体的にデザインしたのだとか。
↓テレビでも取り上げられたんですね。知らなかったけど。
セレンディップジャパン

そこまで必要性があるのかは、全くわかりません。
出かける時とかは気兼ねなく過ごせるかもしれないけど、それなりのお値段ですし。
(5眉で約3万円…てか1眉、2眉…って数えるのが面白いww)
…が、一応参考まで。


余談ですが。
同じ病室にいたおばさまは、眉毛の入れ墨をしておりました。
(もともとオシャレとしてですけど)。
ある意味一発勝負だよな~…失敗したらどうするんだろ?

それなら私は描き直せるほうがいいなぁ~ (〃´ー`)=3



よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-04 : 髪の毛事情 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。