スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ハナミズキ

むぅぅぅぅう…仕事が忙しい。
疲れすぎて眠れない感じが続いております。

いろいろネガティブになるのは私らしくないので、今回はわたくしの地元愛アピールを
ヾ(゜v ゜*)ノ


ハナミズキ」。
映画館で観られた方もいると思いますが、私の地元でロケをやっておりました。

しかも、新垣結衣さん演じる紗枝が通っている高校は、私の母校でして…
結構この話題で、当時は盛り上がっていたんですよねぇ。


結局、残念ながらほとんど母校は映らなかったんですが
(高校のステンドグラスとかキレイなのに、廊下と職員室って…)
他にも知っているところが映画にでてたんで、やっぱりテンションが上がりましたね。

映画館で観たんですが、普段では考えられないくらい映画館が混んでおり、やっぱりみんな考える事は同じだな…と(笑)


話としては、一青窈さんの同名曲をモチーフに、10代で出会った平沢紗枝(新垣結衣)と木内康平(生田斗真)が10年間互いに相手を想い続ける姿を描くラブ・ストーリー。

なんだか雑な説明だけど…f(´-`;)

二人の成長していく姿や、周りの人たちの状況に対する二人の行動や気持ちなど、
「この時間に10年の年月を”ギュッ”と詰め込みすぎやしないかい?」と言うくらいでした。
(これ、ドラマのほうがおもしろかったんじゃなかろうか?…)


夢と現実。すれ違いながらもお互いを思いあう、純真な恋心。
いいですね~。純真な恋心って。
今でも持っているんだろうか…いや歳は関係ないと信じたい。


しかし、北海道弁ってのはそこまで使ってない気がするんだけど…
なんでも「○○っしょ!!」とは言わないぞ 苦笑


なんでも3月4日にDVDが発売されるそうです。

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/04)
新垣結衣、生田斗真 他

商品詳細を見る




よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-03-02 : 映画、本いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

