スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

痛み我慢するべからず

さて…。ちょっと経緯をば。

それは忘れもしない昨年のバレンタイン。

その日はちょっと遠出をしており、当時の彼氏となんてことない日を過ごしておりました。


が、

しかし、


夕方から脇の下→左胸→左半身と強烈な痛みに襲われ。
でも「そのうち治るか」と痛みどめを飲んだり、寝たりしてあっという間に1日が過ぎ。

次の日もなんだかそんな感じでもちゃもちゃ過ごしたものの、やっぱり痛みは治まらず、とうとう救急病院へ。
(その時点で呼吸も荒く、座ることさえ苦痛だったんだから「おせぇわ!!」って感じなんですが…)

レントゲンを撮った後、さらにCT。

結果は「あ~ 左の肺に水たまってんね~」だった。

水?…ですか?

予想もしてなかった結果に驚くばかり(その時は深く考えてもいなかったんで)

ただ、ここは救急病院。
何の処置もできないんで、紹介状を書くから明日、呼吸器内科に行ってくださいと言われ、もう一日痛みを我慢することになるという…(-_-;)


私の住んでいる北海道ってところはなかなか不便なところで、特に私が住んでいる道東方面で大きな病院ってのは指で数えても片手で十分なくらい。ドクターヘリ大活躍。

そして呼吸器内科は紹介してもらったところしかなく、さらに紹介状がないと受診できないという…


すぐに紹介状をだしてもらったから結果オーライだったのかもしれないけど、
やっぱり「痛みは我慢せず病院に直行せよ!!」だわ…と感じている今日この頃。

で、つらい一日をさらに過ごして呼吸器内科のある病院へ…

よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-08 : 胸腺ガン できごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

