スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やる気の神様

元彼の家が近すぎて、引っ越しを本気で考えているナギサチです。
でも引っ越しすると負けた気がする・・・


さて…GWの急なお別れから、自分の時間を取り戻すべく毎日ジムに通っています。ってこれは前に書いたか。
えっと…実は、ブログを更新してない間、リバウンドしていました 苦笑
元彼に「太っても好きだから」「食べな食べな~」という甘い言葉(?)をささやかれ、まんまとそれに乗っかって食べてましたね…
太ったから別れた訳ではないとは思うけど、好きではなくなったみたいです(^_^;)


なもんで、今必死。
狂ったように食事制限と運動をしています。
そんなこんなで約2ヶ月間で9キロ痩せました。
今、やっと周りの人たちに「痩せたね」とか「顔がシュッとしたね」とか言われるようになりました。
ひさびさにやる気の神様降臨中w

ちなみにですが、昼は基本おかゆです。それにひじきの煮物ときんぴらと、たまに鶏肉。
朝は普通に食べますが、夜はまっすぐジムに行くので、ゼリー飲料とかを飲んでいます。
ストレスをためたくないので、休日はビールも飲むし、居酒屋も行っちゃいます。


やっと標準より上くらいなんですけど、かなり嬉しい。
久しぶりの50キロ台なんです、実は。


あと「アレ??」と思ったのが、生理の時毎回痛み止めを飲んでいたのですが、2回中2回とも飲んでいない!
ホルモンのバランスが良くなったんじゃないか?と友達に言われましたが、そこは謎。


せっかくここまで来たからね~なんとかね~52キロくらいを目指そうと思います。

米一袋半と考えると、なかなか持てないよね・・・

このカテゴリのブログの見返したけど、ほんと「痩せたい痩せたい」って書いてるな(笑)
毎回挫折してる感は否めない…いや今回は頑張るよ(^_^;)
ただね、ペースとしては早い落ち方だから、正直リバウンドしないように気をつけなければ・・・
リファカラットも買ったし、いろんなとこコロコロしてがんばるぞ!!



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2015-07-04 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

