スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ヅラあれこれ

呼吸器内科の先生からパクリタキセルの副作用が「脱毛」と聞いてから
すぐいつもお世話になっている美容師さんに連絡をとりました。

まぁ、まだ抜けてもいるわけではなかったんで、
とっても気が早かったんですけどね…(*´・ω・)ゞ


しかし私の場合、退院して間もなく職場復帰する予定でいたので
どーしてもヅラに対して一抹の不安があったんですよ。
普段使うものは、やっぱり自然なものがよかったし。

それで、持ってきてもらったカタログがこちらのメーカー→フェザー"フィットミー"

そんな私が普段使いとして購入したのはこちら→
こちらに載っているモデルさんには申し訳ないのですが、とっても「ヅラ感」満載…苦笑


脱毛もかなり進んだので、退院してからさっそく美容室で装着してみました。
…やっぱり「The ヅラ」ヾ(≧∀≦)ノ

それをうまいことやっていただけるのが、美容師さんにお願いしたメリットですよね。

その結果がこれ→ヅラ1
牛と牛のような私(かなりの北海道臭…)

納得いくまで切ってもらったのですが、本当にバレることなく過ごすことができました。
他にもここで2ヅラ購入しましたが、ほとんどこれしか使わなかったf(´-`;)


あと、友人の結婚式のために購入したのがこれ→ヅラ2
ここぞとばかりにやってやりました
「なりきれてないギャル」(笑)

こちらはネットで購入→総合ウイッグ専門店 シペラス
普通のフルウイッグからコスプレ用まで、いろんな種類があるので見ているだけでも楽しいです♪


そこではこれも購入しました→ヅラ3
これは最高に似合わなかった…まぁいいさ。ヅラ記念じゃ。


あ、そうだ…
私、ヅラの他にこれを購入しました→ウイッグスタンド
これがあると「スポっ」っと被せることができるので便利でしたよ。



とりあえず現在、この物たちは「お役御免」でしまってあります。
このまま使わず「箱にしまったまんま忘れてたわ~」くらいの感じになりたいですが、なかなかそんな事にはならず。
でも、いつかそうなりたいなぁ~(*´∀`)ノノ




よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


関連記事
スポンサーサイト
2011-02-25 : 髪の毛事情 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。