スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

合コンその後

先日の合コンの話で2人の方と連絡先を交換したという事は書いたのですが。

その後の話です…


「今度ご飯でも行きましょう」という社交辞令的なメール(LINE)がきて放っておいたのですが、連絡先を交換した1人の方から「土日のどちらかランチに行きませんか?」とお誘いが来ました。

これも何かの縁と誘いを受けることに。


で、どこ行きたいです?って聞いたら(相手の方は地方の方なので私がお店を決めることにした)


「ラーメンがいいな」…と。


ラーメン。
いや、ラーメン美味しいけど。
はじめて2人で食べる食事としては不向きな気がするのは私だけ?
ゆっくり話もできないだろうし。

でも、リクエスト通り私が好きなラーメン屋さんで食べることにしましたよ。


12時半にラーメン屋さんの隣にあるスーパーの駐車場で待ち合わせ。
「こんにちわ~」と近づいて行ったら、作業服のズボンの様なものを履いて、フリースのハイネックをズボンにin、さらに革ジャンを着ている彼の姿が。

…まだそこは許そう。彼の趣味なのかもしれん。


で、ラーメン屋さんに入ってそこそこ話してたらラーメンきたんで、食べますわ。

その時の彼の姿。
左手一切使わず、ずっとテーブルの下にあるのはどうなのだろう?
小さい時に「左手どこいったの?!」とよくうちの親には怒られたんだけど…

…まぁ、そこも育ってきた環境が違うんだから仕方ないのかもしれん。


そして食べ終わり、ごちそうになったのでお礼をしてそこでお別れすることになったのですが。
「車まで送ってあげるよ」と歩いた途端、駐車場での歩きたばこ…。
そこはスーパーの駐車場。小さい子供を連れた家族連れの方もいらっしゃいますよ。


たしかに、食事の後の一服はしたかったのはわかる。
でも、だがしかしだ。
私と別れた後、ゆっくりと自分の車で吸えばいい話じゃぁないのかな?
もちろん携帯灰皿を持っているはずもなく、その灰はどこに消えるわけ?!
吸殻は?!

ありえん。
トータル的に「ない」という結果に到達いたしました。


何が良かったのかわかりませんが、その後もちょいちょい連絡をもらったのですが「予定が入っている」とか「今友達といるんで…」とか誘いを断り続けたら、やっと察してくれたのか連絡が来ないようになりました。

「せっかく誘ってきてるのにお前ってやつは!!(怒`・ω・´)」と怒る方もいるかもしれませんが、嫌だな~と思ってしまったらダメじゃないですか…
多少の妥協も必要かとは思いますが…


今年の目標は「結婚」ですからね(笑)
いろいろ見定めつつ、もう少し頑張ってみたいと思います…ε=(´Д`q汗)+・.




ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013-04-10 : おひとりさまのはなし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

