スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ゲットできるかできないか?

仕事が忙しいです…昨日は日をまたいでの帰宅。それなのに湯船にゆっくり浸かったもんだからがっちり遅刻してしまったナギサチです。
もぉ~冬から春にかけてのこの時期が本当にいや。残業が多くて、肩こり・目の疲れ・そして脂肪の蓄積(笑)
ストレスばかりの毎日です


そんな日々を過ごしている私ですが、先日合コンに行ってまいりました。
この歳で合コンというと微妙ですが、要は「婚カツ」ってやつでしょうか。

人数は25対25。
ホテルの地下にあるカラオケルーム2部屋を借りて、時間を決めて男性が部屋を移動していろいろ話す感じのものでした。

知り合いの方がボランティアの様に主催をしていて、年に結構しているらしいですけどね。
隣に座っていた女性に聞いたら、前の時にも会った人がそれなりにいたんだとか。
…今回来て、前回にも会ったのだったら、まぁ巡り合えなかったってことですもんね(その方もですが…)


で、どうだったかと言うと一応連絡先を交換した人はいましたが、「今度機会があれば遊びましょう」という社交辞令メールがきたくらい…これから発展させるのは難しいかと思われます 苦笑


なんか恋愛ってどうすればいいんでしょうかね?
36歳にもなって…とも思うんですが。
いいなと思えば妻子がいたりするし、逆に来られても(申し訳ないが)自分のタイプではなかったり。
前回のひとりよがりの件もありますし(苦笑)


まぁ、今回主催していた知り合いの方の話では、ここ最近は男の人からではなく女の人が積極的に行動する方が多いのだとか。ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪←これは強引すぎw


とは言っても…
だからってどこまで頑張ってみたらいいのかわからん。
前回の合コンで、見事なまでに計算して演技派!!みたいな人がいて、引きすぎて笑ってしまったけど。意外とそういう方がいいのかな?!


世の中には自然と「こうきたらこう」みたいな振る舞いが出来る恋愛マスター的な存在の方がいるのかもしれないけど、そんなことは出来るはずもないし。私なんて恋愛マスターの弟子にもなれず、指くわえて右往左往してるくらいしかできてない…。


でも、彼氏ほしいんですよ。
遊んだりする恋愛はいらないんですわ。ちゃんと愛して愛されるような関係を作りたい。
こんな言い方もどうかと思うけど、性欲満たされても気持ちが満たされなかったら、ただ空しいだけっす。


とにかく


何事も待っていちゃ始まらないんで少しずつ行動していこうと思います。
だからって気負いしすぎて変な男の人に引っかかったら癪なんで、そこはスマートかつ繊細に頑張ってみようと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!




ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013-03-07 : おひとりさまのはなし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。