スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

検診はしてほしい

先日、やけに私のブログのアクセス数が多くて「なんじゃ?」と思っていたのですが。

元A'st1(エースタイル)のソン・インギュさんが、2月22日にお亡くなりになったというニュースが先日あり。彼は胸腺ガンの闘病中であったという事で「胸腺ガン」で検索された方が私のブログを見てくれたのではないかと推測しております。

24歳という若さだったんですね…
私、申し訳ないのですがソン・インギュさんの事は知りませんでした。
が、同じ病気で亡くなったのはかなりショックであります。ご冥福をお祈りいたします。。。


ソン・インギュさんは2011年、自身のミニホームページで「2011年4月初旬から胸に激しい痛みを感じ始めました。状態が深刻であると感じ、病院に行ってCT検査をしたところ、胸の中に腫瘍が見つかり、首の血管にまでつながり、転移していることを知りました」とのべていたそうで。
どこかの記事でステージⅡと書いてありましたが、転移しているとのことだったので事態は深刻だったのだろうと思います。


お悔やみのニュースを見ると、本当に切なくなります。
特にガンでお亡くなりになったという事が出ていると、自分もガンであったこともあり胸が締め付けられる思いです。


胸腺ガンの検査はしてませんけど、今はいろいろなガン検診が(若い人は検診料高いけど)気軽に出来るようになってきています。
「行くの面倒だ」とか「まだ大丈夫だ」とか思わずに、行ける機会があるのであれば是非行っていただきたいです。



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013-02-27 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。 お元気そうで何よりです。
今、病院で診察待ちです。今回は、シフラの数字が悪く再検査です。やはりいい気分ではなく心臓バクバクです(;_;)。

私もこのニュース見て若い人がきっと苦しい思いで亡くなったんだと考えると身につまされました。 ちょっとした事でも病院に行くのが一番ですよね。

まだ、寒い日が続きそうですので風邪に負けないように(^_^)
2013-02-28 10:09 : りん URL : 編集
Re: タイトルなし
> りんさん

ごぶさたしてます(^-^)
再検査どうだったのでしょうか?どうか結果がわるくありませんように・・・

なんかおかしいな?と思ったらやはり病院に行くべきですよね。実は私肺に水が溜まっていた時、2日間我慢したんですよ。「寝たら治る」って信じて。
もうそんなことはしませんね(笑)
2013-03-01 12:41 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。