スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

恋愛グルグル

実は、私にはどこそこのお嫁に行って戻ってきた経歴がありまして…f(´-`;)
正直「もう結婚はいいや」と思っていたんですよ。


でも、自分がガンだとわかって、入院して、手術して、治療して…。
支えてくれる姉や父親はいるけど、夫や子がいると違うんだろうな~と思うようになりました。


私が病院で時が止まっている間、友人たちが彼氏ができたり、子供を産んだり、籍を入れたり…。
周りの人たちが、着々と時を進めていたのも要因の一つ。


しかし当時付き合っている方はいましたが、正直、結婚は考えられず。

いや、でも…そばにいてくれる「誰か」という存在は欲しい。
彼と別れたとしても、こんな私のそばにいてくれる人をどうやって見つけることができるのか?
そして、誰かが私のことを好きになってくれたとしても、どうやってどのタイミングでこの病気の話をするのか?


そんなことをグルグルしてました。
まぁ、その彼とは別れてしまいましたけど。
だからと言って、そのグルグル考えていたことが解決したわけではありませぬ。



そんなこんなで、現在ほんとにおひとりさま…

気楽だけど、どことなく切ない。
のんきでいられるけど、何となくさみしい。

全く、どーしたもんかいのー…。





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-23 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

同感です!
こんにちゎ☆

私も 恋愛に関しては
何気に悩んでますよ(汗)

この先 結婚したり出産したり
出来るのカナ…とか
たまにすごい考えちゃいます。
病気のことや片胸のこととか…ちゃんと伝えられるか不安ですし…( ̄○ ̄;)

まぁ今は治療中ですし
自宅療養中なんで恋愛は全く
してないんですけどね(笑)

でも恋したい今日この頃です
( ̄∀ ̄)笑)


2011-02-23 11:58 : donchan URL : 編集
Re:こんにちは♪
donchanさま

友人にこの話をすると
「そのことで好きか嫌いかって決まるわけじゃない」と
言われたりしたのですが、やっぱり考えますよね。

私も、そもそも出会い自体がないのですが 汗

恋愛…したいですねぇ~。
ちょっとくらい乙女気分にひたってみたい(笑)
2011-02-23 12:46 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。