スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

スマ友さんと頭の話

このカテゴリでいいものか…。

9月25~27日と東京行ってきました♪
この日の為に夏休みを9月に回し、航空券とホテルを確保し意気揚々としていたところに「落選」の知らせという一番大事なところがダメになり、ぎりぎりまで粘って粘ってGETしたチケットを持って(笑)

目的がSMAPライブなもんで、それ以外の予定は全く考えてませんでしたが、そこは「おひとりさま行動2級」の私ですから(笑)

25日は東京スカイツリーに昇り(「わぁ~たかぁ~い♡」と言う相手はいないけど…)
26日はSMAPライブで東京ドーム
27日は上野動物園でパンダ見てきました(周りは家族やガッチリ手をつないでるカップルばっかり)

なもんで、撮った写真は私が写ってないものばかり…
これとか
これ

これとか
これ2

これとか
これ3

(。-`ω-)ンー …こんなんでいいのか?!わたしってば。
やっぱりちょっとさみしいな…と感じてしまったのが2級止まりな感じ(笑)



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



さて、SMAPライブですが。
実はライブのほかに楽しみにしている事がありました。2年前、「K2」という舞台を見に行った時に、非常にお世話になったスマ友さんたち(3人)と会う約束をしていたんです☆
今でも何かあればメールをしたりして連絡を取っていましたが、実際会ったのはこれが2回目。


2年前の私といえば…こんな感じのきんぱつぼうず。
きんぱつぼうず

まぁ、そこはインパクトありますよね。
今は肩位の長さがあるのでインパクトもあるわけなく(苦笑)携帯で「ドコドコ~?」と話しながら会う事が出来ました。

2年前の話からここ最近の話まで、SMAPの話やら自分たちの話やらで弾丸トークでしたが、2年前の髪型の話になって。
実は切ったのではなく生えたのだという話をしました。
そしたら泣かれてしまいまして。「頑張ったんだね~」って。
なんだか今更その話をしちゃってスイマセン…という感じだったんですが、改めて抗がん剤治療してから2年くらいしか経っていないんだな~と思ってしまいました。

てか、8月に抗がん剤終わって11月の舞台のために東京行った私って…


その後、席は1塁側と3塁側だったんで、そこでお別れいたしまして。
転がり落ちたらエライコッチャな天井席で盛り上がってまいりました♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


いやぁ~でも元気になったな。
いつどうなるか正直分かりませんけどね。どうかこのまま平穏無事に過ごしたいものです。


そんなこんなで、次回東京に行くときは2人で来たいものだと思っちゃった、ちょっとさみしい私でございました。



ポチットお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2012-10-13 : 気持ちいろいろ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行ってきました。
こんばんは
味の素スタジアム行って来ました(^O^) 初日だったのですが、剛くんとまこちゃんのチュ~が一番の印象でした。

前にで花火が飛び交いあっという間の夢のひとときでした。 野外は、5人とも気持ちいいと話してましたが、こちらも夜風が心地よかったです(^.^)

私もスカイツリー同じ場所から写真撮りました。


次回のコンサート札幌を申し込みしようと思いました。観光できるしね~
楽しみも終わり11月1日は、また定期検診です。

無事に終わりますようにと思っています。
2012-10-16 23:35 : りん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

