スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

寒いところでビアガーデン

8月もそろそろ終わり…残暑厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日はSMAPライブ初日でしたね。福岡参戦の方はテンションチョモランマ↑↑だろうなぁ。


そんなこんなで、なんやら更新が滞ってしまいまして…(*;ω人)オユルシクダサイ



さて…昨日、ビアガーデンに行ってまいりました。

何回か、このブログにも書いていますが、私が住んでいる釧路という場所。
夏でも涼しい(または寒い)んですよね。

去年、一昨年くらいはそれなりに暑かったのですが、今年は例年通りといいますか(´-ω-`;)ゞ
ここ最近が残暑が厳しく、日中は暑いです(と言っても、25℃以上にはならないけど)


そんな土地なのに、ビアガーデンってどうなの?って話なんですが。
上司が取引先からいただいた(買ったのかもしれない)チケットを無駄にはできず、職場の方々と行くことにしました。



天気はあいにくの霧と小雨の中間(こっちでは「じり」といいます)
温度は21℃。
看板
寒いから「冷ガーデン」って…確かに、7月はビールじゃなく熱燗が人気になるわけです(笑)
ちょっとさみしそうですが、私たち以外にもそこそこ人がいました。


ビールを飲む職場の人々
いや、本当にいたんですよ(笑)


あ、テーブルにあったメニュー。
ちょっと見ていただきたいっ ↓ ↓
冷ガーデンメニュー
やってる時間帯、17:30~19:30ですよ!!
さらに、日曜日とお盆は休み(笑)

お盆期間が一番天気が良くて、夜も暖かかったのに 苦笑



結局、1時間ほどでビール2杯慌てるように飲み、近くの居酒屋でがっちり食べ飲みしてきました。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

まぁ、狙いはそこなんでしょうけどね。
「ささっとここで飲んだら、他の店に流れていけ~」という。
まんまと地域活性化に貢献してきましたよ。


おかげで体重1kg増。
昨日の分も取り返すべく、今日は必死でジム通いです。



このビアガーデン。来年もこれやるんだったら、もうちょっと考えてほしいですね。
せめて時間はもうちょっと長くして…



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-24 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たいした気温じゃないのに
じりのせいで湿度が高くてムシムシがイヤ!!

やっと今日くらいから涼しいね^^

こういうの(外で遊ぶ)めっちゃ行ってみたいけど
ビール飲まない人はダメです的に考えちゃうから行けない。。(;´▽`A``

そして、営業時間みじかっ!
それ以上やると防寒着が必要になるから
こんなもんなのかな?笑


プレ企画、抽選終わったよ~!
見に来てね*(pq+'v`●)*゜
2012-08-24 09:16 : 謝謝 URL : 編集
> 謝謝ちゃん

湿度高いよね…やっぱ「じり」のせい?(笑)

なんか「防寒着も用意してま~す」みたいなこと言ってたけどね。「オイオイ…そこまでして飲みたいかね?」と思うのは私だけ?

謝謝賞ありがとう☆楽しみにしてますわ。
2012-08-25 11:04 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。