スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ダイエット格闘中

夏ですね…ここ何日間か、寒い釧路でも熱いと感じる日がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに今日は20℃…寒いね 苦笑


7月の3連休から体重が増えたり減ったりの繰り返しで、正直やきもきしていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それでも、5月のピーク時から7.5kg減です…目標体重までは、まだまだですけど。


あっ…。
そういえば、先日の病院で「エステとか大丈夫なんでしょうか?」と聞いたんですよ。
「特に治療をしているわけではないので、支障はないですよ」という答えが返ってきました。

主治医は女医さんなので「結構、体験とか広告でやってますもんねーウフフ(´∀`*)」みたいな感じでつけくわえられましたけども。
まぁ男性の先生に言うよりは、そうでもないか…これで心おきなく「おなかモニャモニャ」できますよ(笑)


しかしながら、なにかをしようとするたびに「これは大丈夫か?」「じゃあ、これだと支障はないか?」と考えなければならないというのは、案外面倒なものだと。
仕方がないとは思うんですけどね。

とりあえず「体だけは丈夫なんですよ」なんて言う人には「そこ一番だから!!」と言ってあげたいす。


目標は9月末までにあと3kg…ホントはもっと痩せたいけど、急に痩せたら弛んじゃうし。
体調に気をつけて、もうちょっと頑張ってみます(^-^)v



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-07 : 痩せたいとか : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは

検査結果が出ました。数値は、やはり正常範囲を越えてましたが上昇していないため来月またドキドキですが、血液検査をします。

とりあえず小さなホッとができました。これでなんとか楽しくSMAPのコンサートに行けます

心の支えにしていたので9月1日楽しんできますね。
2012-08-09 20:18 : りん URL : 編集
Re: タイトルなし
> りんさん

こんばんは。
検査結果が出たんですね。そのまま数値が上昇しないことを祈ってます。

9月1日ですか!いいですね~♪
大阪は激戦と聞いていたので、チケット確保できてよかったよかった☆

いっぱいいっぱい楽しんできてください!
私も当たればいいなぁ~…
2012-08-10 00:09 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

