スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

カナさんのピアス

7月20日。夏真っ盛りのはずなのに、ストーブをつけてしまったナギサチです。
春の様な気温で、いやぁ、寒かったこと…避暑地にもほどがあります 苦笑


さて、先日…と言っても結構前の話なんですが、ブログ友(と書いてよいのかしら?)のカナさんが作られているKANONのピアスを購入いたしました♪

KANONピアス

福岡から北海道へ~カナさんのピアスが上陸(笑)

ありがとうカナさん!!
さっそくつけておりますよ☆ウヒヒ。


写真以外のピアスもかわいくて使いやすいものがありますし、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?(上のKANONの文字をクリックすると移動いたしやす)

カナさん、いつか私が北海道から福岡へ上陸したいすレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З




(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-21 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ゛り゛が゛と゛ーーー
すんませんねぇ。
買っていただき、さらに紹介までしてもろて。
なーんちゃなくて申し訳ないよ。

てか、ストーブですか!
避暑すぎる、避寒でどっかへ
行かねばならんのじゃありませんか!

福岡に「熱帯」体験においでよ。
寝られない、汗だく、でもビールうましよ。
かも~~~ん。

私は北海道行きたいけどね!
2012-07-21 18:10 : カナ URL : 編集
Re:
> カナさん

いえいえ~☆
とんでもございませぬ。

福岡、さぞかし暑いのでしょうな…ビール美味しそうです。
北海道の夏はスカーンと気持ちいい暑さだと思いますよ(釧路は寒いけど 苦笑)ぜひぜひ!!
私はいっぱい働いて、福岡に行くお金貯めて、いつか行く事が出来ればいいなぁ…(*^_^*)
2012-07-22 10:31 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

