スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

エステにこっそり通ってあと3キロやせる…ことはできないのか?

広瀬香美さんの「真冬の帰り道」風のタイトルでお送りします、ナギサチです。


実は私、3ヶ月に1度エステに通っております。脱毛の為。
抗がん剤で抜けたむだ毛は、生まれ変わって大量発生 苦笑
そのため、脱毛することにしたんですけどね。

施術してもらっている際、ダイエットの話になりまして。
「1度体験したらどうですか?」と言われたんで、物は試し…とお願いしました。


で、予約していた昨日の出来事。
「こちらに記入してください」と2枚ほど用紙を渡されました。
気になっている部位とか、目標体重とか、いろんな項目が書かれていました。

そしてその中の1つ。
「今までに大きな病気をしたことがありますか?(手術をしたのであれば、その年も記入してください)」

ここで一瞬手が止まるわけです。

でも、正直に書きますよ。「胸腺ガンと子宮筋腫」って。


全部書き終わり、担当の方に渡してカウンセリング。
案の定、そこでひっかかりました。

今は月に1度、経過観察で病院に行っていることを説明。手術した時期なども説明しました。
「ちょっとお待ちいただけますか?」と席を外され、しばらくして戻ってきたら、やはり今回はやめておきましょうとのことでした。

この施術は全身(静脈角、ソ径部、脇下リンパ節)をマッサージして老廃物や栄養分の流れを改善するというもの。なので、担当医に確認してOKがでたらやってみましょうか?と。

うかつだったな~。
何気にちょっとへこみました。
確かに考えが浅はかだったと言うか…。

自分の中では何でもないと思っていても、相手はそうは思いませんもんね。
私も逆の立場だったら、同じようにすると思います。
でも、なんか…なんかなんだよな~ 

とりあえず、月末また病院だから先生に確認してみようかと思います。
ダメって言われたら、今まで通り自力でジム通いのみでがんばるべし。

♪努力しなくちゃ 前に進めない~♪だもんね。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-13 : 気持ちいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

