スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やっときたぜぇ

待ちに待っていた例の一大決心して購入したあれがやってきました。


ラパンラパーン(ルパンザサーーード♪風に)
カギたち
(写真撮ろうとしたけど暗かったので鍵のみ 苦笑)



このCMいいよね~☆
まぁ、私の隣には岡田君はいませんが…フッ。


今日、7月9日は愛するつよぽんの誕生日でもありますし、良しとしましょ(笑)




ここ最近の自分ときたら、なんだか自信がなくて。
なんだか変な感じで。

なんかでも、車来たらちょっと元気出ましたよ。
調子に乗ってETCもつけたし。
「ナギサチの幸福号」として長いお付き合いしないとね♪(* ̄ω ̄)v


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。


ダイエットは続いてます。一応…
なんと5月17日から5.3kg減りました☆…というか去年の9月の体重に戻ったといいますか 苦笑

前に履いていたジーパンまだ履けず。くそぅ…il||li(つд-。)il||li
こちらも頑張ります。めざせナイスバディ。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-07-10 : その他いろいろ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぎゃーー!
うちのちゃちゃこラパンと同じマークが。。!

いいなぁ~!かわいいよね、この車♪

岡田くんって標準装備ぢゃないの?笑
2012-07-10 09:53 : 謝謝 URL : 編集
Re:
> 謝謝ちゃん

先日はありがとう。
そういえば、ラパンうさぎ育ててたね(´▽`*;)

結構見渡せば、乗っている人多いんだけど、色も形も気にってるんで良しかとwww

岡田君、標準装備じゃないのよ(笑)オプションであったらつけるんだけど ウヒ(o´ω`o)
2012-07-10 13:32 : ナギサチ URL : 編集
私もダイエット!
今月、2kg減☆
がんばります\(^-^)/
2012-07-11 02:38 : sao URL : 編集
こんばんは かなり落ち込んでます。今日会社の健康診断で肺に影があるから紹介状書くから直ぐにかかりつけの病院にと言われてしまいました

3ヶ月に一度CT撮ってるのに(涙)

明日腫瘍マーカーの結果聞くので主治医に聞いてみますね。

やさぐれてしまいそう
2012-07-12 00:18 : りん URL : 編集
Re:
> saoちゃん

そのまま維持できるようにしたいよね…体が慣れてしまったら 苦笑
2012-07-12 13:01 : ナギサチ URL : 編集
Re: タイトルなし
> りんさん

そうでしたか。それは落ち込みますよね…
結果どうだったのでしょう?何でもない様に願ってます。
2012-07-12 13:04 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

