スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

そもそも胸腺ガンって何よ?

私が胸腺ガンと診断されたのは昨年の4月。

実は2月に「腫瘍がありますねぇ~」とさらっと言われていたのだが、良性か悪性か判断ができず。
4月の手術で病理の結果「悪性でした」と言われた時のショックと言ったら…

やっぱり自分の病気は詳しく知りたいもの。
しかしネットで調べてもいまいちわかりにくい…
そもそも「胸腺」自体がわかんないし。ガンだと思ってなかったし。


なんとな~く「一番わかりやすいかな?」と思ったのはこれ
↓↓
がん情報サービス 胸腺腫

結局、自分もうまく説明できないんですけどね(笑)

しかしこれを見ると、なかなか見つかりづらい腫瘍なんだと実感。
レントゲンだったら心臓と重なってわかんないですし。

まぁ、ちょっと1年前のことなんであいまいな部分もありますが、これから発覚した経緯や治療、その時感じていたことなど書いていこうと思ってます。
(いや、そればっかりではないでしょうが…。)

ちなみに現在、バリバリ仕事しております。
昼もパソコン、夜もパソコン…


よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-07 : 胸腺ガン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。