スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

誕生日は東京へ 2

…そんなわけで明治座です。

由緒ある建物ですねぇ、やはり140周年を迎えるあたり。
ここで一つ私は後悔したことが。

私の席は3階席。明治座建物の4階から専用階段で向かう訳です…お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが、双眼鏡を荷造りの時点で忘れてしまいました(-_-;)

そんな中、会場が暗くなり舞台が始まった訳ですが、やっぱりはっきりとは顔が見れず 苦笑
明治座でupされていた写真をみて「こんな化粧濃かったんだ…」と思ったくらいでして。ただ、浅野ゆう子さんのオーラはハンパないし、加藤雅也さんの声が良い声でしたねぇ(笑)
舞台の感想は人それぞれなので、特には書きませんがこういうものに触れることもたまには良いものだなぁ…と思いました。


あと、予定が狂ってしまったことが1つ。

舞台の上演時間はだいたい2時間くらいだろうと予測していたのですが、なんと3幕まであり、休憩時間が30分×2回=1時間 という事が判明。(いや、サイト見てたら書いてたんですけどね。終了時刻が14時45分って)
そりゃみんな、休憩時間に弁当食べてるわけだよ…と思ったんですが、実は舞台が終了したら食べに行こうと思っていたものがあったので、我慢しました。



その、弁当を我慢してまで食べたものと言うのが

  これ↓
ATARUセット
ですよ。

☆ATARUオリジナルメニュー
 カレースープとホットドックのセット(600円)
 コロコロコロッケ(150円)     


6月15日(金)~6月24日(日)まで「ATARUフェア」をやっているという事だったので、ドラマでおなじみのメニューをいただきましたよ♪

赤坂に着いたのが15時半くらいだったので、飛行機の時間が押し迫っている私は、尋常じゃないくらいの勢いでホットドックたちを食べたのでした。


…と言いつつ、ちゃっかり食後のコーヒーも堪能しましたが(笑)
コーヒー


さて、赤坂から羽田空港まで約1時間ですよ。
しかし、空港に着いたら着いたで、ホテルから送った旅行バッグを宅急便のカウンターに取りにいかないといけないし、ついでにおみやげも買わなきゃいけないし、搭乗口は一番端っこ
…梅雨のジトジトと、移動でモチャモチャ&アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


なんとかトイレに行って、ほっとするくらいの余裕が持てる時間に搭乗口へと無事到着☆
お土産は、目の前にあった売店のあのばななのお菓子で(笑)

いやぁ~焦りましたぁ~
汗はダラダラでしたけどね(笑)


夜には釧路に到着。
気温は12℃。案の定、風邪をひくというオチが付いたのでした…苦笑

今はもうすっかり大丈夫ですけどね。
なんやらバタバタでしたが、とっても充実した2日間でした!(●´∀`)ノ+゜*。
いい36歳のスタートがきれたかな~っと。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-06-24 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

