スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

誕生日は東京へ 1

もう1週間も過ぎてしまいましたが、15日にめでたく(?)36歳になりました。

特にこれと言って内面の変化はないものの、外見は少しずつ変わっていくんでしょうな。
悲しいことですが…ε-(;-ω-`A) 歳は美しくとりたいものです。


そう、その15日なんですけど。
東京に行ってまいりました。15~16日と1泊2日のせわしない感じで。

目的は東京に住んでいる友人に会うためだったんですけどね。まぁ、友人と会うのは金曜日の予定だったので、次の日がぽっかり空いてしまうことになるのですが。

「せっかく行くなら…」と検索して見つけたのが

明治座創業140周年記念 黒蜥蜴
黒蜥蜴


飛行機の時間が17:55分という事もあり余裕を持って午前中(11:00開演)のチケットをとりました。



しかし、私は知ってしまったのですよ「嵐ワクワク学校2011」を東京ドームでやるという事を。

ちなみに私、嵐のファンではありません。

が、姪が翔君のファンなので、かわいい姪の為におばさんが一肌脱いでやりましょうと(笑)
ファンの心理はSMAPだろうと嵐だろうと同じですもんね(*^_^*)
グッズは朝8時から販売しているという事で、舞台が始まる前に買うことにしました。


…ということで、16日。


朝6時起床(普段はこんな時間絶対起きていない)

バイキングで朝食をとり、身支度をして8時にチェックアウト

約1時間で東京ドーム
雨の中、傘をさし無言でただひたすら待つ…まつ…マツ…。

東京ドームから明治座までどれくらいかかるのか、NAVI TIMEで何度も確認しつつ、まだ待つ。

10時ころ、無事購入!!(1つの売り場で全種類買えるようになっていたので、案外スムーズでした)
おばちゃん頑張ったよぅ!!
DSC_0127.jpg
画像が悪いwww


そして明治座へ…



到着10時45分。都営三田線とか都営新宿線とか…田舎者なんでスムーズに乗れないから、かなりモチャモチャしましたよ(^_^;)


やはり明治座。年齢層が高め…。来月はサブちゃんが公演か 苦笑
そんなこんなで140年の歴史を多少感じつつ、周りのおばさま達に倣って席へと着いたのでした。




(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-06-22 : その他いろいろ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ナギサチさん、お誕生日おめでとうございます!
久しぶりに登場のさとひろです。
(覚えていて下さったらありがたいです。母が胸腺ガン治療中)

ナギサチさんの行動力&おもしろさにはまっている私です。
東京に何回か行かれているので、以前そちらに住んでて土地勘があるんだと思っていたら
どうやらそうでもない・・・?
私も東京に行ってみたいと思いつつ、のどかな街にすんでいる者にとって
東京の交通機関は複雑すぎて、そして都会の雰囲気が怖くて実行出来ず・・・。

ナギサチさんの行動力にいつも「アッパレ!」です。


2012-06-23 15:34 : さとひろ URL : 編集
Re:
> さとひろさん

ごぶさたしております(*^_^*)お母様の具合はいかがですか?
私、生まれも育ちも北海道でございます…おっしゃる通り、土地勘はありません。
地元の友人は「よく一人で行けるねぇ」と言われてしまうんですが、案外行けるんですよね、これがまた(笑)
2012-06-23 22:28 : ナギサチ URL : 編集
Re:
やはり土地勘ないんですね。
それでも、案外と行けるってやはりすごい!

それと、母のことを気遣って下さってありがとうございます。
母は現在も治療の為の入退院を繰り返していますが、なんとか自分のペースで頑張ってますよ。
病気が突然分かったのが昨年の2月。
ステージⅣで腫瘍がかなり大きくなっているので手術は不可能・・・と言われ
あまりのショックにあの頃はどのように過ごしていたかよく覚えていません。
(みなさん、病気を宣告された当事者の方が一番そうだと思いますが)
その中でナギサチさんのブログに出会い、母に
「こんなして元気になられている人もいるんだから、前を見て進もう・・・」と
コピーしてはよく病室に持って行ってたのを思い出します。

パワフルなイメージのあるナギサチさんですが、きっといろいろな思いがあると思います。
なんて言ったらいいのか、表現が下手な私はうまく言えないんですが
ナギサチさんが不安なく、病気のことを「こんな事もあったよ~」なんて
心から笑って話せる時が早くくることを祈ってます。
2012-06-24 16:44 : さとひろ URL : 編集
Re:
> さとひろさん

なんか私のようなブログでお母様が多少でも元気になっていただけるのであれば嬉しいです。
どうか、さとひろさんもお母様も無理されませんように。

なーんか遠い昔のような気もするんですけどね、闘病していたことが。
いろんな思いはありますが、私含め笑顔になっていけるといいですよね(*^_^*)
2012-06-24 22:16 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

