スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

またおいしいって思っちゃう(笑)

先日の札幌の話。

ワックスを忘れてきてしまった私は、朝食後に近くのコンビニに向かいました。

そのコンビニのは2段ほど上がったところに入口があったのですが、ワックスを持ってレジで支払ったころにはすっかりそのことを忘れておりました。
ちょうど道路を挟んだ向かいにスタバがあり、「あ、スタバでなんか買ってホテル戻ろー♪」なんて思って自動ドアが開いた瞬間


ドスン!!!

という音とともに視界が下にブレました。


↓↓↓・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!↓↓↓





…御察しの通り。
階段の存在を無視したため、踏み外してそのまま落下したのです..苦笑

道路でうなだれる私。
「はっ!!」と気づき、横を見れば通りすがりのリーマンさんが驚いたようにこっちを見てる。
さらに「大丈夫ですかっ?!」と駆け寄ってくれるコンビニの店員さん。

恥ずかしいったらありゃしない(笑)

「だ、大丈夫です…」とあわてて立ち上がり、スタスタと歩きながら負傷個所を確認。


あれ?・・・


左の小指のみ血が出ているだけ。
膝も顔も擦り剥くことなく。


なぜでしょう?てか、どんな転び方したんだよ私ってば。
道路がフカフカだったわけもなく、スタントマンでもないっす(笑)


その後、友達に報告したら爆笑してました
ちょうど、ホテルに戻ってくるところを目撃したらしく、

「あれ、転んだあとだったの?!えらいすまして帰ってきてたねwww」
って。


恥ずかしさとっ越して、しばらく笑っておりましたよ(o_ _)ノ彡
いや~おいしい出来事でした(笑)


そんな小指も回復しつつ…
こゆび




(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-06-08 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なぎさちさん、お久しぶり(*^_^*)。

すごい!
私の場合、青アザ決定でした(^_^;)。

コンビニ。
時計台のそばだったりします?

私も、札幌のコンビニの二段につまづいて撃沈。
店に入れなかった、痛い思い出が~(´Д` )。
2012-06-13 02:04 : あおとまと URL : 編集
> あおおまとさん
お久しぶりです☆そちらも暖かくなってきましたか?(*^_^*)

> コンビニ。
> 時計台のそばだったりします?

はい。案外、近いかもです。ま、まさか同じ場所だったりして(笑)
2012-06-13 13:14 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

