スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ネットケンサク

胸腺って聞いたことありました?
私、この病気になるまでそんな臓器があることさえ知りませんでした。


たぶん、告知されたことで、自分の病気を必死にネットで検索した方は多いかと思います。
私は必死に検索しました。
胸腺ガンの事はもちろん、抗がん剤、放射線、脱毛、それにヅラ情報(笑)


がんに関していろいろ見た中では、私はこのサイトが一番わかりやすかったかと→がん情報サイト
その中の胸腺腫・胸腺ガンに関すること→胸腺腫および胸腺がんの治療


ちなみに胸腺は、牛(部位)で言うとこのシビレ。リードヴォー・・・。おいしそうに聞こえるんですが、なんか食べる気にはなりません 苦笑


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.



この時代だからネットを駆使していろいろ調べることができますね。

時には一喜一憂することもあります。
「知らなきゃよかった」って思うことが書かれていたりすることもあります。


でも自分の病気を知ることによって、これからどうすべきなのか?どういう治療を行っていくのか?いろいろ見つめなおす機会も出てくるんじゃないかと、ちょっと思ってみたりします。


勝手な意見ですが、せっかく使えるのなら使った方がいいんじゃないかと。

難しい文献も出てきますけど、同病の方のブログなども非常に参考になりますし、勇気が出ます。
ブロガーのみなさま、ありがとうございます チュ*´3`)ノ゛


胸腺ガンで検索すると私のブログも出てくるでしょうね。たぶん。
少しぐらいお役に立っているのでしょうか?
しょーもないことばかり書いてる方が多かったりしますが、そこはご勘弁を(笑)



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-24 : 胸腺ガン : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます。
覚えてくれていたら嬉しいです。

胸腺がん発覚から2年が過ぎて安心かと言うと日々再発の不安が高まりちょっとした事でも落ち込みます。

ナギサチさんいかがですか?
2012-05-26 01:04 : りん URL : 編集
> りんさん

こんにちわ♪お久しぶりですね。
再発の不安ですか。たぶん、ずっとぬぐえないんでしょうね。
考えたところで…と思ったりもしますけど、たまに思い出しますよ、闘病中の事とか。

みんなそうなんじゃないかと思います。
でも、私は今(月1病院には行きますが)動けますから、せっかくならあまり考えず楽しく過ごそう…と思ってます。
りんさんの不安が少しでもぬぐう事が出来ますように。
2012-05-26 11:54 : ナギサチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-28 22:32 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。