スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

体重の増減をみてため息つく

最近みんなどう?風呂上がりの柔軟、「ぐにゃ」っとやってる?


…なんとなく、Hi-Hiの上田さん風に言ってみたナギサチです。
いやぁ、今日ジム行ってきて「けがをしちゃならんから、柔軟は念入りに…」またを広げてグイグイやっていたら


「バキッツ!!」


って付け根あたりから聞いたことがない音とともにジィィィィ~ン・・・というしびれが 汗
しばらくしたら、しびれも何もなかったので続行したのですが、まだなんとなく股関節に不安を抱えております。


そんなこんなで、ジム復活から3週目くらい?
笑っちゃうほど体重が減りません。Tシャツ2枚ほど色を変えるくらい頑張ってるんですけど。

「脂肪が筋肉になっとるんだ」と自分に言い聞かせてる次第でありますが、正直早く減ってほしいのです。
せめてSMAPのライブくらいには痩せときたい 苦笑



まぁ、増えるのは簡単(土日とかお付き合いで出かけたらきれいにプラマイ0状態)なのに、減るのは難しいもんですね。
さらに、どんどんこれから歳をとっていくと、お肉が落ちにくいって言うじゃないですか?
だから、今のうちに人生最高値じゃなくしたいんですよねぇ…。


何事も「継続は力なり」
わかってるんですけど、わかってないというか(笑)


そんな簡単に減るとは思ってませんが、「そろそろ体重減りますよサイン」みたいのってないもんですか?
それがあれば頑張れるのに(笑)

矛盾なつぶやきブログになってしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ 。
脱コレステという、また別の目標もあることですので、股関節の様子をみてジム通いを継続しつつ、食事にも気を付けていきたいと思います。



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-23 : 痩せたいとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

