スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GWはオホーツク方面で(1)

GWはどこにも行かない予定だった(友達はみんな家族がいるので飲みに誘うくらいが限度かと…)のですが、せっかくの休みだし「やっぱりどっか行きたいなぁ~」と思って、会社の子を誘ってみたらこれが案外OKだったもんで、急きょアラサー女子2人旅が決定。

本当は知床方面に行きたかったのですが、網走で安い割に良さそうなホテルを発見したため、網走に行く事に。


出発の釧路は曇り&雨。
網走は天気が良いようにと願うばかりです。
だいたい釧路→網走だと3時間くらいですか。

ナビと本を頼りに頼りない私が運転(笑)
そんな頼りなさげ運転でも、どうせなら寄り道しようと「東藻琴芝桜公園」へ

ずっとイマイチだった天気も、東藻琴に着いたらとってもいい天気!(●´∀`)ノワァーイ♪


287段の階段をハァハァ言いながら登った眺めがこれ
  ↓
芝桜まだ3分咲きくらい?ながらも、ステキな眺め(>w<*)

満開だとこうなるみたいです。
  ↓
ポスター5月末位に満開になる模様(ポスター参照)


一緒に行ったIさんが落し物をしてしまい、歩いてきたところをまた戻るというハプニングがあり、足が尋常じゃなくパンパンになってしまったという…(; ̄д ̄)ハァ
結局、トイレに行こうとしたときに落としたようで、出口付近に落ちてたんですが(笑)


疲れたときには甘いもの…という事で【芝桜ソフト】を
芝桜ソフト画像じゃわかりづらいが、ほんのりピンク♪
甘いが、ちょっとしょっぱいです。なんでかな?


良い天気にいい景色。歩き疲れながらもマンマン満足でっす。
「良かったね~、きれいだったね~」と2人で話しながら、網走に向かったのでした…



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-12 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

