スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ある意味特別な日

14日、バレンタインでしたね。
バレンタインって昔(高校時代は特に)やけに張り切ったりしたんですけどねぇ。
手作りとかね。案外女子っぽいことしてたんですよ。

が、

自分用に買うくらいなもんですか。今となっては(笑)
なんか、バレンタインのチョコって食べたくなるんですよね…限定のような感覚で。

今回はsuzy's zooのチョコ。
チョコレート
食べるのもったいな~い♪とコメントしたいところですが、ポコポコ口に入れてあっという間に美味しくいただきました(笑)



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



さて、2年前のバレンタインは、痛みと闘っていた私。
その当時の彼氏に、なかなか痛いことが伝えられずに一緒に過ごし、家に帰ってからは痛みどめを飲み「寝れば治る」と信じて疑わず、寝床に入って「ウ~ン…」と、必死に耐えていた記憶があります。


まぁ、結局それが胸腺ガン発見につながるわけなんですけどね。

あの時、胸に痛みがなかったら。
あの時、救急センターで診てもらって、呼吸器内科に紹介状を書いてもらわずにいたら。(紹介状がないと基本診てもらえないので)

偶然×偶然のようなバタバタ劇だった気がします。
ほんと、ドラマ化してほしいくらい(笑)


バレンタインが来るたびに、その出来事は思い出すんだろうな、きっと。
これから先のバレンタインは、ステキな思い出ができるように願いたいところです。

どうせなら、特別な日が出来るなら良き日になってほしいですもんね。


あ、

ちなみに今日は…残業でした 苦笑



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-02-15 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。