スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ブログ開設1年たちました♪

いや~まだまださむし。
うちの会社の雪だるまも寒さのせいかユラユラ揺れとります(ホントはソーラーww)

ゆきだるまたち


本日は2月7日。
気付けばブログ開設から1年たちました。
これもひとえに、このブログを見ていただいている皆様のおかげでございます。ペコリ。

最初は病気がメインのブログでしたが、だんだん様子がおかしくなってしまい、「胸腺ガン」で検索してこのブログにたどり着いた方にはなんか申し訳ないような気がしますが、元気でいるってことで勇気が湧くのであればありがたいなぁ~と思っております。


゜゜。。。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"+゜゜。。+



さて…話は2/4の土曜日にさかのぼりますが、高校時代同じ部活だった仲間5人でナギサチ邸に集まりました。
卒業してから十数年。
いまだに年2~3回のペースで集まるってのが、案外すごいことなんじゃないかなって思うのですが。


宅飲みのメニューはピザとフライドチキンとビール。それにお菓子少々。
なかなかな高カロリーメニューと相成りました 苦笑

最初は4人で食べて飲んで、お笑いのDVDみて。
ちょいちょい近況報告を聞いてみたり、話してみたり。


そしてその後仕事終わりにもう一人来て、よけといたピザを食べさせ、お腹も十分になったところで人生ゲームを。
人生ゲーム


以前買ったんですよ。うちに遊べるようなものないんで。
場所を取らない小さいサイズを購入したんですが、ボード以外のお札やルーレットまで小さくて、お札なんて「フンッツ!!」なんて鼻息で笑っちゃったら、ふわっと飛んじゃうという(笑)

極辛ってやつなんで、ルールがちょっと普通のより複雑で。
意外と燃えるんです…

人生ゲームに盛り上がる一同

この真剣な顔をお見せできず残念(笑)
そこそこアラフォーに向かっているはずなんですけどね。


勝負がついた後は、なんやかんやとしゃべって解散となりました。
一歩出ればほとんど家庭持ちですから。無理強いはしません。


今でもワイワイと盛り上がれる仲間がいるっていうのは、ありがたいことです。
今度はプレステで桃鉄祭りを開催予定(笑)


(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2012-02-08 : その他いろいろ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうです
ブログ1周年おめでとうございます♪

ナギサチさんの記事はいつも読んだら
ちょっと笑えて心が温かくなって
それでいてツボにはまっていて奥深いし
肩の力をうまく抜けさせてくれて
大好きです♪
これからも楽しみにしてますね。

それにしても集まった友人がさりげなく
メンズが多いとは
おばちゃんは羨ましいです。
今を楽しんでね(^_-)
2012-02-08 09:30 : うばナース URL : 編集
Re:
>うばナースさん

ありがとうございます♪
なんだかめっきりブログの更新もサボり気味ですが、これからも仲良くさせてください(*^_^*)

確かに3人が男性陣でしたね…まったくもって意識する事はないのですが(笑)
昔っから男女で仲いいんですよ。
これからもこうやって集まる事が出来ればいいのでしょうが、なかなか難しくなるのかもしれませんね。
2012-02-08 16:52 : ナギサチ URL : 編集
祝!1周年!!
「胸腺ガン」からナギサチさんのブログにお邪魔させていただくようになったんですが、
現在はナギサチさんのファン状態で読ませていただいてます。
ナギサチさん、なかなかの文才ですよね。
おもわずフッて笑わせてもらったり、いろいろ考えさせられたり・・・。
これからも私も楽しみにしています。

それにしても、
男性3人! うらやましぃ~(*^。^*)
女性ばかりと思って読んでいたら、いきなり男性混みの写真でおもわず身を乗り出して見入ってしまいました(笑)
2012-02-09 23:08 : さとひろ URL : 編集
祝っっ!
ブログ1年突破
おめでとーごじゃいます!


ナギサチさんのブログ
読むと心が和みますV(^-^)V


これからも2年3年…と
続けて下さいねん☆


そして 人生ゲーム
めちゃくちゃ懐かしいっす(笑)

やりだすと
止まんないっすね(笑)


2012-02-10 09:47 : donchan URL : 編集
Re:
>さとひろさん

ありがとうございます。なんかそういっていただけると…嬉しいような恥ずかしいような、くすぐったい感じです(笑)
最初のころより、更新も少なくなっちゃってますが、これからもよろしくお願いします。

男性の方が今回は多かったですね~
私にしてみれば、この状況普通なんですけど…あ、いや決してモテると言う訳ではなく、高校時代から男女関係なく仲良かったんで。 全員SMAPなら最高なんですけど(笑)
2012-02-12 22:00 : ナギサチ URL : 編集
Re:
> donchanさん

ありがとうございますっつ。
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします☆

人生ゲーム、小学生のころすごくやった気がするんだけど、ルーレット逆に回すと「ジャッツ!!!」ってすぐ止まるのよね(笑)
2012-02-12 22:03 : ナギサチ URL : 編集
スケベ分け(っぽい)の人がいる(笑)
2012-02-13 16:19 : こまめ☆ URL : 編集
Re:
> こまめ☆

そういうこと言ってぇ。
お前もスケベ分けっぽくしてやろうかぁぁぁぁあ~!!(デーモン小暮風)
2012-02-14 23:32 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

