スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

食べて笑って飲んで…

もう、すっかり1月も半月過ぎてしまいました。
ちょっと話題がずれていますが、年末年始はタイトル通り「食べて笑って飲んで~」をやりすごしました。
よく食べ、よく飲み、よく笑ったな~


結構毎年の年末年始は、友人と会ったりするんですが、今回は高校時代のクラス会を設けようと私がmixiで言いだし、幹事の様な事もやってみました。

今の時代、mixiなどのSNS、twitterなんかもありますし、自分がつながっていなくとも、他の人たちが以外につながっているのでは?と安易な考えで声かけしてみたのですが…案外つながってなかったという 苦笑

結局集まったのは10名ほど。
案外みんな30代半ばにして、はしゃぐはしゃぐ(笑)


最高に笑ったのは、アドレス交換。
その子、スマホに替えたばかりで「赤外線がないけどQRコードがある!」って言うと、自分のアドレスのQRコードを周りのみんなに見せ始めて・・・それだけでも、結構笑けてたのに



「カシャ」

…という音が。



そう、読み込もうとした同級生が写メを撮るという天然を発揮したのでした。
あぁ~酒の席って恐ろしい。
くだらなさ過ぎて、おなかよじれるかと思いましたwww



高校卒業してからずっと会っていないという人はいないものの、やっぱり時は流れているもんですから少しずつ状況は変わっていたりします。
気づけばほとんど家族持ち。そのうち妊婦さんが2名も。
なんだか不思議な感じでしたね。


でも、みんな姿は多少変わっていたとしても(苦笑)基本的な事は何一つ変わっていないことに嬉しさを感じております。
今度はもっと大人数でやってみたいものです。
卒業してから1度も会っていない人達にも、会ってみたいな~

やっぱり企画してハガキとか送っちゃいますかね?うむむむ・・・
どなたか幹事経験のある方教えてくださいませ。




ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
2012-01-20 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

