スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

結局髪を切った人がここに。

髪の毛が伸びて(生えて)きてからと言うもの、毎月のように髪型に悩み、やれカラーリングだのパーマだの…と、あれやこれや試しており、ちょっと前まで

使用前

この状態(正しくは、さらにその後毛先だけパーマネントをあてた)だったのですが。


もうね、どうしていいのか分かんなくなって

使用後

こうしてしまいました。


いや~・・・気持ちは胸くらいまで伸ばしたかったのにぃ(ノд`@)イシヨワイ。
遊びすぎて、髪の毛傷まってもうたんで「ガッツリ切ってください」とリクエストしました。

またもや、伸ばす道のりは長そうです。

しかしながら、このショートヘア。
大変好評でございます。むっちさん、こうき兄さん好評だよ!!(笑)
更に「小顔に見える」というメリット付きヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

せめて見た目でもちょこっとでも痩せて見えるのであれば、この状態を維持してしまおうかな?


(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2011-12-19 : 髪の毛事情 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

好評で良かった~♪

うん、ショートの方が断然似合うよ(^-^)/

ロングは被りモノで堪能してくれなはれ(笑)
2011-12-19 01:38 : むっち URL : 編集
いいよ
おはよう。
そちらは寒い模様だね。

だけど、ばっさりショート。笑
うん、似合ってると思う。
そして、小顔にも見える。
いいと思うよ、思うよ!

思いとは裏腹でありますが、
結果オーライということで。笑
2011-12-19 08:33 : カナ URL : 編集
Re:
> むっちさん

毎月毎月スイマセンです・・・
ロングは似合わないと被り物でもわかっているんですが、なんとなくの乙女心(?)が・・・(笑)

そんなこんな言ってますが、結局来月もむっちさんとこ行くんでしょうが。
そこんとこ、温かい目でみまもってください 苦笑
2011-12-19 22:21 : ナギサチ URL : 編集
Re: ありがとうございます
> カナさん

寒いですよ~!ここ2~3日は特に寒い・・・というか痛いです。
刺さる寒さです。それなのにがっちりショート(笑)

うまいこと☆でマリオネットライン隠してます( ̄ー ̄;)テヘヘ
しかし、ほんとに「いや~ずいぶんやせたね~」って言われるのはびっくりです(体重計は微動だにしてませんが)。髪型ひとつで変わるもんなんだと勉強いたしました。
2011-12-19 22:26 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

