スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

イベントが先か?観光が先か?

積ん読の話を書いたときにちらっと「勢いで買ってしまった」と書いた「47都道府県女ひとりで行ってみよう」。

作者の益田ミリさんが33歳から37歳まで月に1度の旅として出かけて行った事をまとめたものであります。ざっくりな言い方ですけども。

私、病気になってから「一生でどれくらい、住んでいるところ以外に行ったりするんだろう?」と考えるようになりまして。

1.「今まで行ってみたことのない場所に行ってみたい。」
2.「新しいものに出会いたい。」
3.「せっかくなら好きなもの(人)の近くに行ってみたい。」

と言う思いが強くなりました。
それはもちろん、現在進行形で。


今のところ、3.「せっかくなら好きなもの(人)の近くに行ってみたい」がかなり実行され、東京や札幌に行ってSMAPや若さんを見ることに専念してばかり・・・(o-_-o)

本当は益田さんみたいに、いろいろな県に行ってみたりして、定番の観光スポットとかにも行ってみたいんだけど・・・釧路から移動となると、なかなか大変なんですよね。時間もお金も(_ _lll)ァハハ・・・


とりあえず、明日は12日の☆彡SMAP FaN×FuN PARTY☆彡のために前泊で東京行ってきます♪
ファンクラブ枠が落選したんで、必死で電話かけたんですから。楽しんできますよ~。
観光は・・・ボーナスでてから考えようかな?






(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-10 : 映画、本いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

