スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

サボり気味満載でお送り

子宮筋腫の手術をしてから、もう2ヶ月も過ぎてしまいました。
月日が流れるのは早いもんです。

手術前にびっちり通っていたジムにほとんど行っていません…ε-(;-ω-`A)
用事があって遅くなったとしても、「とりあえず歩くだけでも…」と向かっていたはずなのに。


なんなんでしょ。1度行かなくなると、とってもその場所が遠くなり「今日は用事があるから~」とサボり気味。
「来週こそは、絶対通いまくるぜ!!」と休日に決意するんですけどね アハハ(´∀`)ノノハハハ…

「1日24時間以上あればいいのに~」と思うこともあったけど、結局時間の無駄遣いをしてしまえば同じこと。時間を無駄にせず、スムーズに、せめて生活だけでもスマートに過ごさないと(笑)


私のスマート生活の理想は?といいますと…

朝はそこそこ早めに起きる
職場には余裕をもって出社→仕事をそつなくこなす
夕食を作りながら、次の日のお弁当も…
ジムに行く
家に戻り、自分の時間(本を読んだり、ブログ書いたり)をゆっくり過ごす。
就寝

あくまで理想です。り・そ・う 苦笑


よしっ!!明日とあさってはどうしても外せない用事があるから無理だけど(言った先からこれ…いや、どうしても明日とあさっては無理なの!)、来週から少しでも理想に近づけるようにがんばるぞ!!
エイエイオーo(≧▼≦○''



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2011-10-05 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

頑張って!
私はこの秋から療養に全精力を向けるべく仕事を長期休養してるのですが、そのかわりに!?今は毎日ジムに通っています!
筋トレしたり水泳したりを毎日!体も鍛え徹底的に健康になるつもりです!
確かにめんどくさくなったりもしますがそのストレスを超えて毎日続けることで生活にメリハリも出て、精神的にも良い影響が及んでいると自分では思ってます!

まずは通うことを目標にされればいいのでは?行って30分でもいいじゃないですか!ストレッチとか歩くだけでも!
2011-10-07 10:29 : @tachyon516 URL : 編集
Re: 近くに感じるように
> @tachyon516さん

確かにジムに通っているときは、うまい感じに生活のリズムに乗っていたのですが、ここ最近は・・・という感じになってますね。ダラダラ~って感じです。
毎回反省するんですが、気持ちやら体やら重くなっちゃって 苦笑

私も@tachyon516さんを見習って、まずはそこへ通う事にします!
2011-10-07 14:14 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

