スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

謝謝studio

高校生の頃、家庭科で「2」を取った記憶がある。

そんな私でも1度は主婦になった事があるもんですから、家事的なものはそこそこできているのでは?・・・と思うのですが、裁縫に関してはめっぽう弱いと自覚してます。ボタン付けるくらいしかできないス。ハハ。

なもんで、そういう「ちくちく系」をこなすことができる人に対しては、心からの「すごい!!!」を連発してしまいます。


大親友Yっこつながりである友人 謝謝ちゃんは、そんな「ちくちく系」の人。

ワイン祭りに行った日に、ちょうど彼女の初めての単独ONE DAYワークショップ「第1回手しごと市場」が開催されているという事で、Yっこに連れてってもらいました。


喫茶店のスペースを借りてやっていたのですが、非常にその喫茶店の雰囲気と合っていてステキ。
見るもの見るものかわいいし、「こんなのが作れるんかぃ?!すごいなぁ~…」と感心するばかり。

どれを買おうか迷ったのですが、悩んでなやんで
大玉がまくちと印鑑ケース(朱肉つき)
がまくち&印鑑ケース
を購入。

印鑑ケース
印鑑ケースのキティがカワイイ☆

そんでもって、さらにA4のビニコトートを作ってもらうようお願いしてしまった( ̄ー ̄)ニヤ


先日そのビニコトートが出来たという事で、受け取りに行ってきました♪
彼女のブログでも工程を確認していましたし、かなり満足!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+
ビニコトート
(謝謝ちゃんのブログから拝借。モデルは彼女のお母さんだそうな(笑)ありがとう謝謝ちゃん!)


12月にもONE DAYワークショップを開催するらしいので、その時にはまたのぞかせてもらおうと思っております☆行ったらまた目移りしそうです・・・。
あ、( *・v・)σonline shopもやっているようですよ~♪


(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

   ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-07 : その他いろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぅわーーい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ナギサチちゃん、記事にしてくれてありがとう!
うちの母さんもまさかあたしのブログ以外で鮮烈なデビューしてるなんて。。笑

このページにリンクしてもいい~?!
2011-11-07 09:09 : 謝謝 URL : 編集
Re:
> 謝謝ちゃん
こちらこそ~(o´∀`o)

はい、お母さんデビューしましたよ。次回はスパッツ(?)でお願いします(笑)
良かったらリンクしてください☆
2011-11-07 23:12 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

