スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

手術前日

今日は診察でしたので、休みをいただきまして、夕方4時に更新しております。
本日も問題なく終わりました(*´∀`)ノノ
この月1回の診察ってなんとなく気が滅入ります。仕方ないんですがね。



さて、2010年4月8日の午前中に入院しました。

次の日手術ってことで、外科と麻酔科から説明。


まずは外科。

外科の先生の印象をいいますと、「男臭さ満開」という感じでしょうか。
腕とかも筋肉隆々で、毎日筋トレやっているだろう…と予想ができる。
なんとなくぶっきらぼうな感じ?
手術の説明とその後の経過観察について話を聞く。
あとは先生に私の体を託すわけで。
もう、お願いするしかないのである。



そして麻酔科。

麻酔の方法など説明をひととおり受ける。
あ、あと「麻酔をかけられる前にリラックスするため好きな曲を流せますが、何かありますか?」
と聞かれたのは、かなり印象的。
まぁ、急に言われたって思いつくわけもなく。
結局、「おまかせします」と言ったものの、ほかの患者さんで「じゃあこれで」とかいう人いるんだろうか?
「綾小路きみまろ」とか言えばよかった(笑)



入院予定は2週間。
手術前日の私は、まるで旅行でも来たかのように、風呂に入り、ご飯を食べ(さすがに21時以降は食べないけど)、会社の人からお借りしたDVDプレーヤーにて「ジェネラルルージュの凱旋」を鑑賞。(ほんとに何やってんだか…)


そんなこんなで1日は過ぎて行きました。
手術は朝一。





よろしかったらポチっとお願いします
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-02-15 : 胸腺ガン できごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

