スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パーマとりました

抗がん剤治療が終わってから、着々と伸びてきた髪の毛。
ちょいちょい散髪をし、時にはパーマネントをあてたり(私の場合、クリクリくせ毛にはならず、伸びたら変に前髪がパカパカしてしまった為、あえてあててみましたわ)しておりました。


やっとおなじみ美容師さんの許しも得ましたので、ストレートに戻してみました。



はい、これ一年前
おはげ


はい、これ現在
ストレート

ちょうど、プロフィールの写真位になったのか?!
う~ん・・・
こうやってみると、考えられないほど伸びるんですね。髪の毛って・・・。
改めて、人間に感心します。

せっかくなら、ショートの方が似合うというみんなの意見を押し切って、がっつりロング目指してみようかなぁ
( ̄ー ̄)ニヤ...



(o゚∀゚)ノクリックしていただければ、とっても嬉しいのです♪
     ↓ ↓ 
にほんブログ村 病気ブログへ

    ↑ ↑
ポチットしていただき、ありがとうございます(Pд`q●)thank you...☆
関連記事
スポンサーサイト
2011-09-14 : 髪の毛事情 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おー!
すごーい!伸びてるねぇ~!
改めて、髪の毛の生命力というか、
こう着々と月日が経っている(喜ばしきこと)
感じがするね。

私も切りすぎて、
脱ヅラ3カ月ぐらいの長さだけど、
ちょっと飽きてきたので、
伸ばしてみっかと思ったところ。

ロングは長生きの証拠ですけん、
伸ばしちゃえ、伸ばしちゃえ!
2011-09-14 08:42 : カナ URL : 編集
Re:
> カナさん

いろんな毛が伸び始めのころ、ムダ毛ばかりが先行して、髪の毛(特に前髪)が伸びないのに悩んでましたが、1年たてばこんな感じになりました。
ちょっと前までの髪型はなかなか好評だったのですが、どうも私あきっぽい性格でして・・・苦笑
カナさんもそろそろ伸ばします?
2011-09-15 00:04 : ナギサチ URL : 編集
わぁ~!! 1年で何気に結構伸びるもんなんですね(*^_^*) 伸びてないようでちゃんと伸びてるって嬉しいですよね!! ストレートもめっちゃ綺麗☆ アタシもナギサチさんくらいまで早く伸びてほし~いなぁ~(*^^)v
2011-09-16 14:50 : donchan URL : 編集
始めまして
お邪魔してます。
ブログ拝見させてもらいました。
私も抗がん剤の経験がありますが、治療を辞めてまた髪が伸びてきて始めて散髪しに行ったときは感慨深かったですね。
ツイッタ―もフォローさせてもらったので宜しければお付き合い下さい(__)m
2011-09-16 22:16 : @tachyon516 URL : 編集
Re: タイトルなし
> donchanさん
遅くなりごめんなさい 汗
この間に3回ほど切ったりしてるんで、放置していたらもう少し伸びていたかもしれない・・・。
でも、放置してたら大変なことになっちゃうからね(笑)

donchanの髪型かわいいですよ☆
伸ばすなんて言ってるけど、すぐショートにしてしまいそう、私ってば。
2011-09-20 23:33 : ナギサチ URL : 編集
Re: 始めまして
> @tachyon516さん
はじめまして。
なんだかここ最近はブログもツイッターもサボり気味で 苦笑
こんな私ですが、よろしくお願いします(^^)
2011-09-20 23:36 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

