スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

去年の今頃

「去年の今頃、抗がん剤の治療が終わったのか~」…って思った。


昨日は呼吸器の診察。
たまたま入院中に御世話になった看護師さんに会って。
その看護師さん、私が入院中の時は妊婦さんだったんだけど、そのおなかにいた子が1歳となって目の前にいたから。無表情でたまごボーロ食べてて、それがやけに可愛くて笑)


去年。
そう、確かに去年だ。
なんだかアクティブに動いているから勘違いしそうなんだけど、まだ1年あまりなんだよね。

去年の今頃は「絶賛おハゲ中」にも関わらず一人暮らしを再開し、ヅラをかぶりつつ仕事にも行き、家で宅急便の人が来ればアタフタしてテンパリながら荷物を受け取ってた 苦笑。

彼氏と別れたのも今頃だ。いまどうしてんだろ?こども生まれたのかね?(ざっくり計算すると、私が彼氏いない歴も1年・・・イヤイヤ(( ≧ヘ≦))サミシクナイ、サミシクナイ)


1年は早い。
でも去年の今頃は「あと○ヶ月、あと○回・・・」と治療が終わる日を指折り数えて、それがすごく長く感じた。
そう考えると、今早いと感じられるのは、良い事ととっていいんだよね?


人の気持ちで時間は早くとも遅くとも感じられるってことか。
楽しい、うれしい時がなが~く感じて、悲しい、せつない時はあっという間に過ぎ去ればいいのにな。


ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-26 : 胸腺ガン 気持ち : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。