スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

当たり前にできることが幸せと気付く

17日、SMAPファンミーティングに行ってまいりまして、夢のようなひと時を過ごしてきました~☆
始まる前は緊張しすぎて吐きそうでしたが、いざ始まってみればノリノリ(笑)

最後にSMAP全員と握手することができ、つよぽんには「剛に会いたくてガンの治療頑張りました!」って伝えたら「そっかぁ~」と満面の笑みでギュッと握手してくれて。
ほんの3~4秒の事だったけど、話すことができて良かった!
そして、その時の私だけにむけてくれた笑顔!!やっぱり大好きだわ~(*´∀`*)

会場から出た後も、しばらく放心状態でいましたが、ふつふつと思い出したかのように興奮状態へ(笑)
すぐ親友に電話してガンガンしゃべり倒しました(´∀`;A


それでも興奮は冷めることはなかったのですが、高校時代の同級生(2人男子…もう男子とは言えないか 苦笑)と会う約束をしていたので待ち合わせをして居酒屋へ。
1人は私がガンだったことは知っていたのだけど、もう1人は知らなくて。
話の流れでその話になり、知らずにいた彼は相当驚いておりました。
そして「がんばった!がんばったなぁ~!!」って。


そう言われちゃったから・・・
なんだかんだ辛かった去年の出来事。
手術の春~治療・脱毛の夏~育毛の秋。
それらが走馬灯のようにドーーーーーーッツ!!っと駆け巡り・・・
なんやらお酒の力も手伝って、泣いてしまった・・・。

友達と楽しく過ごしたり、仕事したり、体を動かしたり出来ること。
若さんの公演を見に行ったり、つよしに会いに行ったりすること。
どんなに幸せなのだろうと思って。


当たり前にできることが、当たり前に出来なくなる様な、切ない思いはもうしたくない。
本当に日々感謝しなければならないなぁ。

という事で、明日は感謝しながら仕事に行けそうです・・・がんばろ・・・。



ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-18 : 気持ちいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです

ファンミーティング楽しかったんですね うらやましい~ 私は、CD買って今日応募しました。
当たれば東京まで行きます!


ナギサチさんも頑張って治療したご褒美に剛くんに会えたんですね。


実は、私は3ヵ月に一度の検査がまた毎月になってしまいました。腫瘍マーカーが少しずつなんですが、上がってきてます。

かなり落ち込みましたが、再発と決まったわけではないと思って毎日CD聞いて頑張ってます。

ファンミーティングの話詳しく聞きたいです~
2011-08-19 00:03 : りん URL : 編集
Re:
> りんさん

こんにちわ!
ファンミーティング、すごく楽しかったですよ☆
レポも書きたいのですが、夢を見ているかのようでうる覚えの部分も多くて・・・頑張って書きたいと思います(笑)

りんさんの腫瘍マーカーがこれ以上上がらないよう私も祈ってますよ (^-^*)
2011-08-19 12:48 : ナギサチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

