スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

麒麟像と品川よしもと

突然ですが私、作家の東野圭吾さんが好きなのです。
特に「加賀恭一郎シリーズ」が好きでして。

で、そのシリーズの新作で「麒麟の翼」を読んだわけです。
その「麒麟」というのが、東京の日本橋にある麒麟像の事でして。
麒麟像
こちらがその像。
 ↑ ↑
行ってきちゃいました(・∀・)
何気に感動・・・。


以前TBSで「新参者」のドラマをやってましたけども。
「麒麟の翼」は映画化されるみたいですね。
どうしても 加賀恭一郎=阿部寛 とは思えなかったんですけど、麒麟の翼では風貌のようなものも描写もされているし、新参者を見ていた影響で阿部寛さんを想像しながら読んでしまうという・・・。
私個人の中では、もう少しさわやかイメージだったんですけどね(´・ω・`;)

そんな土曜日の午前中でした。


夕方まではまだまだ時間がございます。

それで行ったのが「品川よしもとプリンスシアター」です。
事前にチケットを取っていたのですが・・・なんと

いちばん前の列のちょうど真ん中。
真ん前
間近で
ショウショウ/なだぎ武/COWCOW/あべこうじ/とろサーモン/ロシアンモンキー/チーモンチョーチュウ/しずる/POISON GIRL BAND/ライセンス
・・・というテレビにも出ている芸人さん(中にはまぁ・・ね 苦笑)のネタで大笑い(≧∇≦)ノ彡させていただきました。
腹筋使いましたがお腹の痛みもなかったし、思う存分笑ってきましたよ。
ホントにおもしろかった!!改めてお笑いが好きになりましたなぁ~。


ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-10 : その他いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。