スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

入院出来事 2

まぁ・・・そんなこんなで26日手術当日。
手術の順番は1番目だったので朝からもろもろの準備です。

眠たい目をこすりながら看護士さんに浣腸されたんす。
前の時は下剤を飲んだんだけど、ここはそうらしい・・・。

「こ、これをぅ?!」という量が目の前に。
仕方がないとはいえ、前日より恥ずかしい。
「5分~10分我慢してからトイレ行ってくださいね~」と看護士さん。

がまん・・・できませんでした 苦笑
しかしトイレにダッシュでは行けないので、ソロリソロリと(笑)


そんな事をやったりしてね。
9時30分に手術着に着替えてストレッチャーで手術室へ向かいました。

看護士さんに帽子をかぶせられ、ペタペタなんやら体につけられる。
麻酔科の先生の登場で「はい、膝抱えて、背中を突き出してくださ~い」と言われ、背中から細いチューブを入れられる。

されるがまま。

そしてなぜか尋常じゃない震え。寒いわけじゃないのにブルブル(((゙◇゙)))カタカタカタ
がっちり膝を抱えてくれる看護士さん。
その間に麻酔され起きた時にはすでに病室でした。


ポチっとしてくれてありがとうございます♪
    ↓ ↓       ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-05 : 子宮筋腫(卵巣嚢胞) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ナギサチ

Author:ナギサチ
ナギサチです。
夢は従順な嫁をもらうこと。
思い立ったら急に行動してしまう変な生き物。
お笑い(特にオードリー若林氏)とSMAP(特に草なぎ剛氏)好き☆
2010年2月に胸腺ガンが発覚。
今は元気に仕事に行き、おひとりさま生活(ぬるま湯)つかり中。

たまにつぶやいています…がほとんど眺めているだけ(笑)
よかったらフォローしてみてくださいませ。
nagisachi_2
 ↓ ↓

Twitter

ご訪問ありがとぅ♪

検索フォーム

フリーエリア

ランキング参加中でっす☆

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

楽天市場ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。